


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

アバ変えてみたぜ・・・!

こんばんは!
 
MEIPO20080521_5.jpg

ワンワ:次で100記事目じゃないっすか!
しんさーん:まじか。だからどうした!
ワンワ:なんか記念に残る更新しないの?
しんさーん:ねーよwww(ネタ的に)
 
まぁ、そんなわけで今日は99番目。次回でめでたく100記事目です。
だからどうって事ないんだ!うん!
 
 


★昨日あたりの斬賊日記★
 
アバ変えました。クリスマスベルのエフェクトが思ったよりすごい。
MEIPO20080521_8.jpg

 
キラキラしまくってます。
MEIPO20080521_9.jpg

 
ぶっちゃけ、個人的には目立たない短剣としての見た目だけで良かったんですが
MEIPO20080521_10.jpg

 
まぁ、これはこれで鞭みたいでいいよね・・・!
MEIPO20080521_11.jpg

 
 
そうそう、珍しく墓落としたんですが墓のSSっていっつも撮り忘れるんですよ!
 
ええ。もちろんわざとわs(ry
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

やっぱりかっこいいですb
クリスマスベルって以外にいいですねw
僕はアバだと武器のアバ買ってなかったので
鞭みたい~とかいうことをまったく知りませんでしたw

エフェクト゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しんさん。。。鞭好きなんですねwww

しんや様のためならSにだってなれます////

かも

レベぁげがんばぁwww

ojamasimasu!

有刺鉄線振り回してるようにみえるふしぎ
それ叩きつけたら痛いじゃすまないので喜ぼうと思って試したらだめですよ><絶対ですよ><

>戦士kaiaさん
カッコイイですって・・・?(*´ω`*)
うぶぶ。ありがとう。
うっは俺きめぇwwwwwww
ってことで、ベルは私も意外でした・・。
あんなんになるとは・・・w
 
>ツキタンさん
。。。が、ドン引きしているんじゃないかと
心配なしんさんです。こんばんは!
友録してからまだ一度も会ってないという・・。
今度遊びに行きますね!
 
>wisくん
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 
>かもちゃんさん
お初です!
ありがとおおおおですううううう!
 
>げっきょーちょーさん
有刺鉄線wwwwww
痛いです・・・それは・・血がでちゃう・・・

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
