


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シーブズで5桁はいつ見れる・・?

こんばんは!
 
(^o^
 
最近夜眠すぎる。眠すぎて昨日も早々と寝ました。
翌朝スッキリ★ミ
 
動画は、斬りを全く知らない人のコメントがちょろちょろとあるね。
チートとか言ってるしwwwうwwwけwwwるwww
 
そういう人は暗殺の記事読んでお勉強してきてくださいね(はぁと
 
ちなみにメイポでの単発での最高火力スキルは、メルプロです。
50000*20爆破の動画とかうpしたら絶対チートって言うんだろうねwww
6桁ダメがサベジみたいに連なるもんねwww
 
姫ルプロ動画撮りたいのうwww撮ろうと思って行くと姫空いてないんだよww
残念っすww
 
 


★ちょっと前の斬賊日記★
 
気付けばシーブズのダメージが結構すごい事に・・・。
もうちょっとで5桁いきそうですね。
MEIPO20080521.jpg

いつ見れるんだろう?
って事で計算してみた!
 
対象が姫の場合
LV150 5555~9882
LV152 5647~10034
 
@2ですね・・・。
 
対象がデンデンの場合
LV150 6490~10817
 
デンデンにだったらもう出るんだwwwww
今度撮りに行こう。面倒だからバブリンでいいか・・うん・・。
 
MEIPO20080521_1.jpg

 
そんなわけで姫で狩ったり、峰で狩ったりしてます('-`
 
MEIPO20080521_2.jpg

 
 
・・・
 
LV150のお祝い追加でいただきましたぁぁ!あああありがとおおおお!
MEIPO20080521_3.jpg

でもやっぱり廃人乙ですかwwwww (ノ∀`)
 
で、そんなジアに呼ばれて珍しくPTビシャス
MEIPO20080521_4.jpg

 
たまにはPTもいいもんだね!斬賊ビシャスとかやってみたい・・・。
 
楓で一緒に斬りのみビシャスやってくれる人募集!
ついでに主催してくださいwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

親に無線きられて来られませんでした^^;

え・・・150・・?・・・
廃人乙wwww

現在受験などもあるので仮引退中

自分がメルプロ狩り動画撮りましょうか!

ちなみに俺はすももに住んでる知り合いでもなんでもないただの回覧者です、、、 

斬り賊LOVEでは、よく斬りのみビシャスを開催するのでぜひ一緒にやりましょう。

>なさん
廃人乙ありwwwwwww
受験かぁ・・・!がんば・・!
 
>Miylaさん
ありがとです!実はもう録画しました!
編集はまだですが・・・!
すももですか・・!けやきとさくらには
一応フリマ用キャラはいますがすももは
行った事ないです><
 
>o武雷庵oさん
お誘いありがとです・・・!
楽しかったのでまたやりましょうねー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
