


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

アバ選びと後悔

こんばんは!
 
('-`;
 
今日は日記お休みっ!
 
さて、動画UPして二日経ちました。気になるコメントが・・・
 
内容は、「ヨツ宗さんに似てる」と言うもの。
最初何の事だかわからず、動画見てみると変えたばかりの髪型が同じで、
色も同じという・・・。

まじかよ・・・。知らなかったぜ・・・。
 
と、言うわけでやっぱり元に戻そうか。今のところ違和感しかないし。
でもそろそろポイントもヤバイぜ・・・。なんか売るか・・・スカドr
 
MISS
 
さて、そのうち切れる(っていうか、もう一部分は切れてる)アバ選び。
 
頭と全身と顔と武器。マントはどうするか保留。靴はこれなら隠れるからいらない。
っていうか、ナマコ(龍天拳)の見栄えがアレなので血ダガにしたいです。
斬り用にDEX靴を買い増すか、AP20溜めるとかして準備しておくか・・・。
 
1211243942.png

選んだのはこんな感じ。 
 
・・・ 
 
 
 
 
後悔している理由はこれw
1211244223.png

斬りはずっとこの髪型・髪色だったし、見慣れてる感じだからとてもいいんだww
こっちがいいよwwwwねwっうぇwww
 
(もったいないから流石にすぐには戻しません)
 
別にどっちでもいいだろwwwって感じだと思うけどある程度見た目でモチベ保ってる
私的には大問題なんですよー!(^o^)
 
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

↑夜に2回された後に朝リアルで5回されたことある自分ってどうなんでしょうね><
いや、うん。あれはいい思い出です((((

それはそうと休止してるのでした、でもでも相方のラブコールがある度にINするんで
その時は廃人乙wwwwwwとでも言って上げてください、多分物凄く悲しみます。
であであ、てん様にもよろしくいっといてくださいね(*ノノ

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

しんさん。。。

今回のアバセン・・・ゲフッ、ゲフェ、


いぁ、ごめ、大丈夫。


今回のアバもいい感じだね^^

しんやさんの鬼強化で血ダガ作って(’’
金があればなんでもできる('A

アバがヨツ宗さんと似ててかっこいいですねw
僕は別に戻さなくてもいいとおもいますw

>こなっちゃ
・・・・・・!?
最高6回です(ノノ
じゃなくて・・・あの・・・
よろしくだってさ!>てんさん
 
>わんだーままさん
・・・・なんだと・・・?だれ・・?
 
>ティンコさん
なんすかwww だめ・・・?
だってちょっとは安く上がるんだよ!
 
>ぷっちん
血ダガは作れる気がしないんだ・・・。
ほっしいけどねぇ・・・。相場もカオスだし・・・。
 
>戦士kaiaさん
似てるから嫌なのおおおお!wwww
知ってたらしなかったっす・・・(泣)

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
