


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

サベジ4000超え&フェイク20

こんばんは!
 
(*ノノ
 


★昨日の斬賊日記(笑)★
 
デンデンでサベジ4000超えを確認ッッッ!
計算すると、現状で4121まで出るはず・・・!
MEIPO20080516_8.jpg

これが卵にだと、3791まで下がるんですねー!辛いぜ!
卵で4000↑到達はLV159。5000↑になると198ですね!
デンデンに5000↑ならLV185で達成できるらしいよ!よ!
もりあがwwwwwwってwwwwwwwwwwwこない。
 
 
さて、こっからはサクサク行くよ!
45Mでフェイク20買ってみた。
MEIPO20080516_9.jpg

今、フェイクは9止めです。
有名な話ですけど、フェイクってSK.LV1~9までは表記+10%の効果があるけど、
SK.LV10~は表記のままなんですよー!
要するに今のSK.LV9だと、19%でフェイク。でもSK.LV10にすると・・・10%でフェイク。
ないわwwwwwwwwwww
 
 
 
 
で、いつものように相方呼びつけて宿します。
暗殺30宿した後だともう怖くもなんともないね・・・! 
 
 
 
 
 
余裕で成功(^o^)
MEIPO20080516_10.jpg

 
9~19までは振るだけ無駄!だけど10振らないとショーダウンに振れない
苦悩のスキル、フェイクが上限20になりました(^q^)
MEIPO20080516_11.jpg

 
 
 
ではまたー ノシ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

フェイクってSLV10からは表記なんですね(´・ω・`;A)しりませんでしたです

16のときと9のときじゃ結構出る量違いましたよ...

相方さん居ると必ず宿るんですね~~
私もお願いしてみたいw
昨日お会いしてロウソク渡しておきました(σ´∀`)σΥΟ!!ww
お楽しみください♪

>Miylaさん
投げの時に1振ってその効果に驚きました。
ちなみに、フェイク9→10の検証は投げで
やってみたのでほんとなんですよ・・・!
なので、SP溜めてから検証しましたw
 
>楓のNLさん
16の方が良かったんですか・・・?
ちなみに投げで検証した時は、明らかに
9(19%)と10(10%)の差が現れました。
斬りでもSP溜まったらまた試してみますね!
 
>ツキタンさん
聞きましたwwwwwwwwwwww
すみませんその時ちょっと手が話せなくて
wisできませんでした><;
ありがとうございました・・・!
楽しみます・・・! (なにを?

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
