


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

廃狩りの余波(LV149に)

こんばんは
 
(''
 


★いつかの斬賊日記★
 
前日の廃人狩りから一夜明け、午前中から別キャラの育成。
SSはないけど、HS人形と、博ね育成開始。
まぁ大してやる気はないんだ!だって垢違うからチケ無いもの!
 
そして、育成してる途中で前日の廃人様に午後呼ばれて再び卵に・・・。
ひたすら狩り続けて、21時頃、廃人様就寝。翌朝ホンテあるらしいし
流石に疲れたご様子。
 
でも俺まだ元気。
うっはwww俺終わってるwwwwwww
 
 
 
で、夜は寂しがり屋の嫁さんと峰でまったり狩り。
MEIPO20080512_11.jpg

 
廃ペースだったから癒されるね・・・!流石に・・・!
上下に担当分けてるんだけど上でジェネすると下段にも当たるので
インフィニティータイムは俺要らない子。
天使の片翼ゾーンですわ。無理っす。ジェネTUEEEE。
MEIPO20080512_12.jpg

 
で、LVUP!LV149!!!!!
MEIPO20080512_13.jpg

目標のLV150が見えました。余裕です。
LV150二人目だー!ちょっと嬉しいけど両方盗賊かよ!
 
で、その後はビシャスに・・・・・
っと、その前にゲートキーパーとお見合いスタン。
MEIPO20080512_14.jpg

 
で、相方とビシャス。
MEIPO20080512_15.jpg

斬りのビシャスの戦い方がよくわからない。ぶっちゃけ。
スキルの育ち方次第で戦い方が全然違うから・・・・。
YOUTUBEとかで見ててもどうも・・・ね・・・。
暗殺即4発目キャンセル→BS→DS→暗殺 ・・・ と続けているけど
これでいいのだろうか・・・。
あ、当然上段で狩った方がいいのはわかってます!
PTだとさ・・・寄せるじゃん・・?どうすればいいの・・・?
 
 
 
-おまけ-
 
リングが切れるその日に最後のエフェクト見ときました。
相方はこの子をほとんど育てないっぽいんで・・・。
MEIPO20080512_16.jpg

結局鞭でぶたれる。
 
いいよ・・・!すごく・・・いい・・・!
 
 
 
ではまた。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

魔ねこも150にしてあげたぃ…!
あげたぃ…けど…
BS楽しいんだもん(〃∀〃)


…寂しがり屋は余計ですっ

久々訪問w
150おめでとー^^
あいかわらず廃ってますね(’’

廃人様とか酷い(
いやほら、ゆっくりでいいんだよ・・・?

何か日に日に僕の印象が終わっていってる気がするのは僕だけなのかな・・・

>猫茶会長さん
ふほwwふほほww
いいんです・・・・。
私も投げ170にしたい欲望はあるけど・・・
斬り楽しいんですもの・・・!
 
>ぷっちん
早いけどありんとwwww
相変わらずですb
MCでソドマンで遊んでるよ・・・!
もうじき卒業だけどねwww
 
>こなっちゃん
フヒヒwwwwwサーセンwwwwww
でもでも!まじめに俺と一緒にあれだけ
狩れる人っていなかったんだぜ・・・。
だからちょっと嬉しいのです。
印象が終わってる・・・?
    * 気のせい *
  *     +  *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
