


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

姫メルプロ狩り詳細

←クリック!しよう!そうしよう!


先日の記事で書いたメルプロ狩りです。当然大赤字です。
略してルプロ(笑)です。
平均時給6-7Mの効率がでます。失うメルはぶっちゃけよくわかりません。
安定しないので取りこぼしますが、大体4000メルを、6個~7個まくと
一撃
です。シーブズが育ってきて6体攻撃になれば、3000*6でJタコ使って
殴っても効率はさほど落ちません。
ってか、わかってると思いますがソロ限定ですよ!吸えるLVになってしまえば
こんな事しません(笑)


準備するもの
①アサルター(移動・集めのため)
②シーブズ(集めのため)
メルプロLV1
の攻撃に耐えられるHP
⑤大量の薬と、メル(笑)



最短で、LV71から行えます。HP足りなければ補正したらいいじゃない('∀`


手順①
まずは、を集めます。シーブズのLVが低いうちは、取りこぼしも気にせずに端から端まで移動しながら集めましょう。
一杯集めたところで、メルプロの巻き込みは最大6体です。


手順②
集まったらDS(ダークサイト)状態で、メルをばらまきます。
同じ場所に重ねてまいてかまいません。


※手順②詳細
アイテムインベントリのメルボタンと、それを押した後に出てくるOKボタンの位置を
合わせて(この場所がクリック連打ポイントです。)、まきたい金額を入力します。
(例)4000
そして、その金額の頭に0を埋めます。

追記
頭に0を埋めるのは、埋めずに「4000」をコピーして、CTRL+V押しっぱなしに
すると、メル欄に、4000400040と、貼り付いてしまうからです。
一回に捨てられるメルは最大50000なので、エラーになってしまうんですね。
メル入力の最大桁数は10桁なので、余った部分の頭を0で埋めるわけです!
ダメージに影響はありません。手順の為の作業です。


(例)0000004000
そして、それをコピー。
※(コピー&ペースト知らない人はお父さんにでも教えてもらおう!('-`)
後は、CTRL+V押しっぱなしで、カーソルをクリック連打ポイントに合わせて左クリック連打ッッ!
これができない人はがんばって・・まきましょう。しかし、できなきゃ効率は出ません。


手順③
メルをまいた場所にができるだけ多く重なった時にDSを解除し、メルプロ


手順④(シーブズが育っている場合)
ダメージを与えたが取りこぼした姫を殴って片付ける。


手順①に戻る。


以上の手順をこなすと、
2008020701.jpg

こんな風になります(笑)


LV71の必要経験値は約2M。うまくやれば約15分でLVUP('`


まぁシーブズがMAXになったら普通に集め狩りしてみましょう。
その時給次第ではヤメ時かもしれませんね。


C-2でがんばって三次したのがあほらしくなる金(メル)の力。
その破壊力は、MOBにとてつもないダメージを与えますが、
お財布にも尋常でないダメージを与えますのでご注意を・・・・。




コメ返は、活動日勤の時に!
ではまた。


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

tag : メイプルストーリー メルプロ メルエクスプロージョン メイプル

コメント

ありえないよー;;

15分でっ

髪!

MISS

まぁいいやw

どうも総回診から来ましたwぽぷらの73斬りもちですwこの方法今度やってみますね^^
後質問なんですが、頭を0で埋めるだけでダメージがあがったりするんですか?
できれば返信願いたいです

>ARASIさん
はじめまして!ご指摘ありがとうございます。
追記しておきますね。

はじめますてwすごいですねw
姫の披ダメてなんぼぐらいですか?

姫の被ダメは2k前後
レベルが近づけばもうちょっと下がるはず

No title

姫の仕様変更でメルプロ狩りできなくなったorz

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
