


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

暗殺20と30の違い

こんばんは!


さて、今日は暗殺20と30の違いについて個人的にまとめてみるぜ!
クソ高いマスタリーを購入して50%の壁を乗り越えた先にはどんな世界が・・・?





-基本-


暗殺のスキル説明の攻撃力は、一般的なダメージ%表記とは違います。
一般的なダメージ%に直すには、5倍する必要があります。
暗殺LV表記%実際の%
134170
1070350
20100500
30120600

参考までに。BS30で500%です。サベジは80%。


-タメ時間の影響-


3秒ごとに2倍、3倍、4倍 と、ダメージが上乗せされます。
暗殺10だと、6秒タメまでなので、3倍まで。
暗殺20だと、9秒タメまでなので、4倍まで。
暗殺30だと、12秒タメまでなので、5倍まで。


暗殺LVタメ時間ダメージ%
16510
1061050
2092000
30123000

こいつは驚きだろ!
単発ダメージだぜ・・・?
暗殺30で、12秒溜めれば、通常攻撃の30倍のダメージ*3連撃+クリティカル付きの4発目。
クリティカルは、通常3連撃発動時間+1秒の計算になるので、2秒タメれば、
クリティカルは3秒タメのダメージが出る。
これを覚えておくと結構使いやすくなります。たまにしか一撃で落とせない敵も2秒待てば確殺に。
これなら使えないことも無いです。


クリティカルのダメージ計算は単純に表記-100%分上乗せ。
タメれば、上乗せ分も2倍、3倍になります。




-しんさーんLV145状態での計算-


まだなってないけどLV145で暗殺30にできるだけのスキルポイントが貯まります。
なので、それで計算。 対象MOBは、デンデン。
通常攻撃 2979~4966




暗殺20の場合
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
01489824830178782979659593104288
329796496613575659593119186198643
644695744915363489389178779297965
9595939932271512119186238372397286





暗殺30の場合
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
01787829796223473724671512126635
335756595934469574491143023253270
6536348938967042111737214535379905
97151211918689389148982286046506540
1289389148982111737186228357558633175



ありえん。ちなみにカンスト入るので、実際は 99999*4=399996が最大ダメです。


さて、気になる20と30の差は?
タメMINMAXクリMINクリMAX4発計MIN4発計MAX
029804966446974501191922347
3596099328939148982383754627
689391489813408223483575681940
91191919864178772979647674109254




    * 30強くて泣いた *
  *     +  *
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

みんな知らないと思うけど、こんな感じで記事まとめるのって以外とぐちゃぐちゃしててめんどくさいんだぜ!

そこしれぬ、しんやさんの努力を察してコメントしてあげてくださいね。

そして俺誕生日おめでとう。

たしかにしんやさんは文法?うまいですよね~

メイプルまったく出来ない状況に居て暇すぎる・・・

そういうことを
計れるって所がすごいですねぇw
僕はそういうことが苦手なんで出来ませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>wis君
めんどいです。たしかにw
誕生日おめ!
 
>な さん
そんなことないっすよ・・・!
早くできるようになるといいですね!
 
>戦士kaiaさん
計算はメンドイです・・・
計算用のEXCEL作ったので大分楽に
なりましたけどねー!

計算用のEXCEL・・・
それはそれでまたすごいww
あぁそうか・・・しんやさんはエリートなのか・・・

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
