


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV142に!と、INT装備

こんばんは!!!


(--




★いつかの斬賊日記★


いきなりだけど、LVUP!LV142!
MEIPO20080423.jpg

いやー、前回は時間かかったね・・・遊んでたから。
今回はそれなりのペース!
ちょっとここからさらにペースアップしよう。LV上げのペースを。うん。


キコりんに、斬りでも装備できる部分のINT装備を借りてLVUPしてみました。
いまさらだけどねー。でもまだ間に合うし・・・w
INTが73でUPしたので、通常より7多くMPをもらえる事に。
ちなみに、LVUP時のMP増の計算式
15+(素INT+装備補正INT)*0.1+ランダム幅(±1)
らしいよ!よ!
なので、自前でINT装備を用意しました。補正+56でINT60になります。
1LVごとに6多くもらえるので、賊の場合、2LVに一度振りなおしができる計算に・・・
まぁ、するかはわかりませんが・・・w
ソロが多いのでINT装備でも戦えるように、メイプルアスラダガーの強化失敗品を
手に入れてみたり、極力火力を落とさない方針で買い集めたら、なんとも中途半端
なINT装備が揃いました。
元から持っていたのは上三つ!
アイテム名INT
ジャクムの兜10
結婚指輪3
シュピゲルマンのネックレス1
タオル16
オウルアイ5
冒険家のマント(黄)10
ゴールドイヤリング11
合計56

適当だけどもサクっと揃えてみました・・・w
一応氷魔で使えば無駄にならないね!マント(黄)って部分が魔力無視してる
象徴だけど・・。
買い揃えてみた感想。半端物ばかりとは言え、INT装備って安い。
魔でちゃんとやればINT補正+100↑程度なら簡単に行きそうだね・・・!
いや、賊の装備が高すぎなのか・・・。
INT装備は、軍手と、アイゼン黄、盾、武器の装備は用意していないので
その分は増やせる。タオルと、目も、帽子も、耳もまだまだ行けそうな・・・
行けそうなので、・・・って、あれ?ちげぇ。別にそこまでこだわらなくてもよくね?
少しだけ・・・魔の装備も揃えてみたくなってしまった俺がいる。やらんけど。


・・・


狩りは、大きい巣の峰(ソロ)で遊んだり・・・・。
MEIPO20080423_1.jpg



卵ジェネPTに入れてもらえてたり・・・
MEIPO20080423_2.jpg



なにやら、卵で狩っていたら別CH卵に嫁+まくびーがいるらしく、邪魔しに(笑)
敵たちの中心で愛を叫んでます。テレテレ
って、まくびー♂じゃねーかぁぁアッーーーーーーーー!orz
MEIPO20080423_4.jpg

      ↑怒り狂ってジェネする嫁。フフフ・・・w


この後、煙幕弾まいて、「さよなら」って捨て台詞を吐いて自分のCHに即移動w


MEIPO20080423_5.jpg

戻って狩っていると、卵カードGETおおおおおおおおおお!


MEIPO20080423_6.jpg

一緒に狩っていた人が、サベジで卵に3K出るのが意外だったらしい。
出るよ!出るよ!


そんなこんなで頑張ってます!!!!
・・・


え?カード集めしなくていいのって?


カード集め(笑)






ではまたー


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

INT装備ですかぁ・・・
僕はそういうもの買う金がない;;

>戦士kaiaさん
ぅぅ・・・。
私もドロップに頼るのみ・・です・・・。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
