


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

インテンション習得、意味なくランダム

こwwんwwwばんwwwwわwwwww

お墓が見たい人たちへ
後半がお勧め。




★いつかの斬賊日記★


天様(猫様)が、インテンションを習得されたいとの事でしたので、お手伝いを
して、ついでに斬りも習得しときました。
HPがアレな投げよりは、斬りのほうが条件的に将来ホンテに行けるかも・・?(囮)
MEIPO20080421_17.jpg

INT装備用意してみようかなぁ・・・。今更だけどまだなんとかなるみたいだ・・・!


ってなわけで、習得。でも、スキルポイント振る余裕はありませんwwwww
MEIPO20080421_18.jpg



投げの操作が下手糞になってます。斬りをLV150にするのが今の目標なので、
それまでは投げで本気で活動する気はゼロ。しかしながら斬りもだれてきたし、
お遊びで、投げの髪型でも変えてみようぜwwwww的な、ランダム。
天使の猫茶会長様を呼んで・・・・いざ!!
MEIPO20080421_19.jpg



スプリンだと・・・?ショーワの整髪は地雷(ネタ)が多いのに無難なの引いたね・・・
MEIPO20080421_20.jpg

とりあえず、見慣れてくださいwwwwwwww>メイポ嫁
帽子から髪がはみ出るしんやさーんの頭アバ考えといてくださいw>メイポ嫁


あ、そうそう、斬りはLV141になりましたけど、珍しくSS撮りに失敗したのでSS無し!






ではまたw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

どうも何かと呼び名の多い天使の猫茶会長さんです(ノ∀`*)

すぷりんて言うんだそのもじゃもじゃ…
だいぶ見慣れてきたけど、やっぱ帽子被せるとアウトだからムクゲおそろとか透明帽子とか…(''*
ぁ、耳系もいいかも…///

暗殺30楽しみに待っときますw

>会長さん
むほほ。どーも!もじゃもじゃっす!
耳系ねー!エルフ耳とかですか・・?
とりあえず今のアバが切れたら考えよ・・。
 
>な さん
暗殺30・・・ほしい・・・・。
ちょっと叫んでみたけどwisなし。
ふくろうでも1つもなし。
もう絶望・・・・orz

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
