スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ママンがいないよ・・・

こんばんは!


(^^




★今日の斬賊日記★


カード集めついでに・・・・・
MEIPO20080421_9.jpg

ママンのお家へ!
でもいない・・・・(´・ω・)
MEIPO20080421_10.jpg



アイアンピグのカードもでない。
その結果、ブチ切れてドアを破壊しようとするいい大人。
オラオラオラ出てこいよーー!!

結局狩り?に呼ばれて会えずにさよなら。
今日も気ママンに過ごすしんさーんであった ってやかましいわwwwwww




-あなたが読みたい記事募集-


皆さんがどんな記事が読みたいかを、良かったら教えてください!
うちのブログの記事に例えてもいいです。
この記事っぽいのが読みたい!とかね。
考察とか育成とかそういうのは投げと斬りしかできないからね!
アホなことしてるSS撮らせるから載せてくれ!とかでもいいよ・・・w
集まった結果は参考にさせていただきますね!
書けそうな物は書きますが、「必ず書きます」ではないです。
参考に・・・ね・・・!


1件も無かったら…日記を書き続けます!(握り締めた拳から血を滴らせながら






ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

今日はごめんなさいなのでしたよ・・・
僕の旦那さんが離してくれなくてご主人様に会えなく(ry
ってのは嘘でして、言ったとおりカラオケに拉致られてました\(^0^)/

明日は・・・できるといいな・・・!

んー、俺はやっぱり主に斬りの日記のほうが好きだなー

やってほしいことは、しんやさんが鞭でたくさん叩かれてるところをみたいですw

たくさん墓がでてるのがいいですw

最低でも1日につき13回以上墓を出してる、そんな素敵な日記。

まぁアレだよね。時間湧き系のボスからカード出すのってかなり面倒極まりないよね・・・皆も狩ってるワケだし、巡っても決して出るとは限らないし・・・(’

氷魔が4次してブリザしてる所の記事が読みたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の見たい記事はドロップ情報とかですね!
まぁそれくらいですw

浮気レポートとかいいと思いますョ^w^

>メイドさん
いいんです・・・いいんです・・・
 
>な さん
斬りですか!ですか!
鞭は・・・いつも叩かれて
MISS
 
>あふぉすさん
微妙だけど動画見つけた。今夜のブログで。
ってか、もっとシンプルなのあったのにどれだか忘れました・・・。
 
>じあ
なんという・・・wwww
墓好きに動画を今夜プレゼント
俺もタイマー回ってみてるけど出ません。
 
>wisくん
それは厳しいなwwwwwwwwww
魔ねこにおまかせ。
 
>戦士kaiaさん
未分類 に、全MOBのドロップ情報ありますよ!
 
>会長さん
てんさんの浮気レポートですね!
ええ。わかります。

あの・・・あの・・・
あの
とりあえず叩いてください。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
