


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

またもやビシャスネタ('-`;;

kon!


ちょっとゲーム内のいつもの挨拶風に挨拶してみた。


総回診の掲示板見てると、斬りって弱い弱い書かれてるよねー。
俺もそう思っていたけど、BS30、暗殺20になるとそうでもないような気が
してるんだけどどうなんだろう。
少なくとも通常の狩りでは投げより効率出るんだぜ・・・?
BOSSですか?BOSSなら弱いかもしれません。
でもお友達に投げも斬りも160台の人がいるんですが、
「ソロビシャスは斬りのほうが早い」らしいっす。
暗殺30ほしいぜ(^0^) ドドド・・・




★今日の斬賊日記★


長押ねみたいに斬りはなんかないの?いじった呼び方。


DS中に気絶食らって、なんかもう折角だから9秒溜めてFA見てみた。
回避しまくりだからDS中に回復できなくても9秒くらいなら溜めれるぜフヒヒ
MEIPO20080403_8.jpg

TUEEEEEEEEE
1つのスキルとしては流石単体最強。メルプロには敵わんけどww
暗殺20で合計平均で約25万ものダメージを単体に与えられるんだぜ・・?
9秒溜めなきゃだめってのはアレだけども。
PTで行ったんだけど、大人の事情でいなくなってしまったので、ほぼソロ。
途中からスキルマクロに、暗殺→BS→DS(暗殺は三発でオートキャンセル)っての
仕込んであるの思い出して乱用。ダメージ効率は結構よさげ!
今度はコレで時間測るか・・・!


ファントムプラントさんは相変わらず余裕。
画像は即発動の暗殺。結構つおいでしょ・・・。
サベジで6発ALL3000出たとしても18000。
発動にDS挟まなきゃだけど、それを三連撃なんだし。その後すぐBSだし・・・!
MEIPO20080403_9.jpg



がんばって撮ったファントムプラントさん、お疲れ様でしたの瞬間
MEIPO20080403_10.jpg

ベノム出た・・・!そしてまたカードが出たよ・・・・!
2枚目。時間の道地域での狩り時にアイテム・メルドロップ率UPだったかな?
この調子だと、ビシャスのカードが一番最初に5枚になりそうwwww






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

最後のSSすごいw
こんなにはっきりと崩れ落ちる瞬間見たの初めてなので
じっくり見ちゃいました・・(^-^;

今日暗殺30が500M↑で取引されていたような・・・
凄いお値段なんですね・・(ノω・、) ウゥ・・・

>ツキタンさん
ふふ・・・!がんばってSS撮りましたw
暗殺30の拡声器によるオークは私も見てました!ギルクエで手に入れたいので(むしろ、ギルクエをやる口実にw)参加はしませんでしたが・・・。
ほとんど同じ時間帯に活動してるんですね!
いつか一緒に狩れればいいですね!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
