


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV137にっ!

こんばんは!


('-`


花粉・・・かふn・・・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・


花粉症の人に贈る鬼画像






・・・





    /\___/ヽ    ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




★今日の斬賊日記★


ジャンプBS画像とかがんばって撮ってみた。たまには。
MEIPO20080403.jpg

押し心地を考えて買ったメカニカルキーボードじゃジャンプBSできないっす。
なので、斬りはパッドでプレイが多いです。
暗殺とBS、両方ともジャンプしながらの発動ができないんですよまぁ不便。


MEIPO20080403_1.jpg

ジャンプと同時押しで発動できるのは周知の事として、やっぱり移動しながら
BS使えるのがいいですよね・・・。投げに慣れているとジャンプしながら使えない
のはとってもストレスなわけで・・・。


唐突ですがLVUP!LV137ーーー!!LV140が見えてきた!
MEIPO20080403_2.jpg



暗殺がSK.LV20になっちゃいました。暗殺30欲しいいいいいぃぃいぃぃぃいいいい
MEIPO20080403_3.jpg



まぁ何気に暗殺フルチャージ画像。即発動でも10000以下が出なくなりました。
MEIPO20080403_4.jpg

そうそう。先日ふくろうで暗殺30を探したんですけどね。
該当なし と。


・・・


orz






ではまた



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

はやはやw w

暗殺30は難しいんですねぇw
僕は今腹いたいです;

レベルUP才×〒"┝_〆(´∀`●)
早すぎですw
暗殺30って。。。ギルクエですか??
ギルクエには縁がないからなぁ・・・(^▽^;)

>な さん
フフフ・・・・自分ではペースが落ちてると思うんだ。
 
>戦士kaiaさん
習得がとっても難しいです。
昔は安かったみたいなんですけどね!
 
>ツキタンさん
ありがとう!
ギルクエギルクエ。
私も一度しかやったことないっすw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
