


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV136に!!

こんばんは!


(^0^


コメ返の仕方を変えた理由は予約投稿してるから!
前に紹介したsumotoridreamsは、ここでダウンロードできるから
やってみるとおもしろいかもね・・・w
http://web.t-online.hu/archee83/sumotori/


卵を狩っていたんだけども、危険な龍の巣の方です・・・orz
でも結構沸きがいいし、空いているからサブ狩場としてはもってこいです。
MEIPO20080401_11.jpg

やっとカードでた(^0^)/


しばらくして、とるなどに呼ばれて骨に・・・!
MEIPO20080401_12.jpg

@ちょっとでLVUPだったので参戦。


LVUP!LV136!
MEIPO20080401_13.jpg

うわぁぁー!!SSのタイミングでとるなどが空から降ってきたぜ・・
なんという・・・・!


-いつもの暗殺フルチャージ画像-
MEIPO20080401_14.jpg



暗殺のSK.LVが18になりました。
いよいよ本気で暗殺30がほしいです。


まじでさ・・・ギルクエやろう・・・ぜ・・・ > ONEのみんな
いや、お願いします。(涙目で土下座) > ONEのみんな






ではまた


昨日の告知通り、コメ返にコメントするのでコメ返見たい人は
コメントした日のコメント見るといいと思うよ・・・!
わけわからん('`;;



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

LVUP (≧∇≦)才×〒゙ト♪
136とか・・・ 早すぎるw
何気ネットカフェwww

暗殺30フルチャージだときっと

13kぐらいでそうだよね(’’

sumotoriやってみたよ^^

おもしろかったw

すごいですね~
LVあげはやいですねw
うらやましいw

昨日ネットカフェいってメイポやりました
おかげで60%になりカードもちょくちょく集まってる
このごろコメントが書けない
なぜかと言うとそんなにいいことなかったし
毎日が毎日のくり返しみたい
だから今日はこれで終わります

レベルUPおめでとうございま~す♪
暗殺って・・・凄いんですね(゜o゜;
私、数キャラ作ってるけど、未だ手を出した事ない職なんですよね~(^^;)
しんやさんのブログ見てると育てたくなってしまうw

リンクしていただき、ありがとうございました^^

>なおやん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ば・・・・ばれたwwwwww
たまに遊びに行ってるよw
 
>ぷっちん
ぜひシークレットモードを・・・w
 
>戦士kaiaさん
ふふ・・・・
これでも実は以前よりペース落ちてるんだw
 
>邪神さん
無理にコメントくれなくてもいいですよ!
私もブログ書けないときは素直に書かないですしね!しかし、毎日は同じことの繰り返しってのはわかります。社会人になると本当に同じことの繰り返しに感じます。だから年を取るのが早く感じるのかも・・・orz
でもそんな中にもちょっとした変化を見つけて行きたいですね!
 
>ツキタンさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
暗殺・・・お膳立てのDSタメができればすごいですw
作ってみたくなりました・・・か・・・!
でもメルかかります・・・・よ・・・・BS20とかorz
リンク、こちらこそありがとでした!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
