


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

キャンペーンのモンスターカードを集めてみた

こんばんは!


('-`


4月になって新年度がスタート!清々しい気持ちで春を迎えましょーーー!!


・・・・


そんな風に思っていた時代もありました('-
まぁ社会人にとっては4月だろうがいつだろうが全く関係ないんだけども。。
なんつーか、学生ってほんといいよね・・・。
春休みでどんだけLV上がってるんすか皆さんwwwwwwwwwwwwww


俺にも一ヶ月ほど春休みくだs(ry


★今日の斬賊日記★


公式のキャンペーンの、モンスターブックコレクションキャンペーンに
釣られて集めてきたよ!(^0^


◎指定のモンスターカードをコレクションした方 600名様
1.青デンデン+スライム+メイプルキノコ
2.ビシャスプラント+殿様+大親分
3.シルエットのモンスターのカード


ねらったのは、シルエットのモンスターカード
シルエット

1.でもいいんだけども・・・荒れそうな狩場ばかりだからやめといたw

まずは、カズアイorエビルアイorコールドアイのシルエット・・・・のMOBから。
って、これはコールドアイ確定なんですよ。足が四本だから・・・・!



ね・・・?(^0^)
MEIPO20080401_5.jpg

サクサクと狩って狩って・・・・!
神殿に行く人が何人か通ったけども、考えてみれば
あっちの方がコールドアイいっぱい沸くよね・・・wwwwwwwww
MEIPO20080401_6.jpg

わりとあっさりGET!


次。モグラー二種どっちかわからないから両方集め!!
MEIPO20080401_8.jpg

しんどかったけども両方GET!


次。あーーーーーーもう!!
三色犬どれかわからないから全部集めwwwwww
え?シルエットの上のモンスターカードにグリュピンがいるから
グリュピンが正解だろwwww って?
そんなんネクソンの釣りかもしれないだろ!!!!!11
俺は信じない・・・!信じないぞぉーーーーーーー!
MEIPO20080401_9.jpg

Σ
ねぇ、ちょっとまって。犬の狩場なんか変わってるね・・・?
なにこの沸きwwwwwwwww流石メイプルユトーリーwwww
MEIPO20080401_10.jpg

そんなんでなんとか三色犬も集め終わりました!
次はモンスターブックのLVを4以上にするか!


◎モンスターブックのブックマスターレベルが4以上になった方 800名様
「ごまごまクッション(金)」、「ジャクムの兜(昇華繚乱)」、「黒テンの包み」、「メイプルキノコの像」等


つ、釣られ・・・てやるわよ!!!11www


ちなみに、必要枚数(種類)は、
LV2 11種類
LV3 31種類
LV4 61種類
だそうです。
枚数ではなく、種類のカウントみたいだね。
要するに、61種類のモンスターカード集めろと。
なるほど・・・・これはある意味、過疎狩場使えよプレイヤー共ww
という、運営からのメッセージですね・・・!


LV上げ作業ばかりだといい加減 飽きちゃいそうだし、
色んなMOB狩ってじっくり集めてみようかな・・・!






ではまた


続きはコメ返・・・・でしたが、今回から続きでのコメ返はやめて、
コメントにコメント返信しますねー!






ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

たしかに・・・・・

過疎狩場使わないもんね

もしかしたら掘り出し物が((

あったらいいのにな~♪

おつかれさまですw
いつもしんやさんのブログ面白く見させて頂いてます。

>ぷっちん
去年は、主に過疎狩場に生息するMOBからメイプル装備が出たんだよね・・・
やっぱり色んな狩場使って欲しいんだろうねw
 
>な さん
毎度どうも!w

さーせんwwwもう155ですwww
春休み調子乗りすぎましたwwww
日曜までに軽く158くらいいっちゃいそうな気がするんだヽ(´ー`)ノ

う~~ん
メイポこのごろやってない・・・・・・・
ちょっと「youtube」にはまってて
メイポ動画大量に見てます・・・・
ということで今回のコメントはこれ位にします

僕も今カード集めやってますねw
まだ1LVですがw

カズアイじゃなかったのね・・・・
足の数が違うの今まで知りませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
カード集め、挫折しそうです><

お知らせ~ リンク勝手に貼らせて貰いました^^

>メイドさん
wwwwww
はやいっすwwwwww
 
>邪神さん
メイポ動画なかなか楽しいよね・・・!
海外の?だかわからないけど、
メルプロビシャスの動画があっておもろかったw
 
>戦士kaiaさん
カードなっかなかでないよねー・・・
がんばって集めよー!
 
>ツキタンさん
ふふ・・・・足四本なんだぜ・・・。
リンクありです!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
