


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

メルプロなしでソロビシャスw

こんばんは!


('-`;;




★今日の斬賊日記★


斬りがLV135、暗殺15になったので、ソロビシャス!
MEIPO20080401.jpg

削って削って・・・


MEIPO20080401_1.jpg



下段で戦うのは正直しんどい・・・
気絶もスキル解除もウザ過ぎる・・・orz
でも上段で戦うには、HPが足りないのでがんばるしかないんだけどね('-`
爆発のタイミング見て、BSで上手く避けろ?できれば苦労しないっす><
MEIPO20080401_2.jpg



ファントムプラントは超余裕wwwwwwwwww
MEIPO20080401_3.jpg



モンスターカードもGET!
後から聞いたけど、100%でるらしいね・・・カード・・・orz
でも、レア分類されるんだぜ・・・・?
MEIPO20080401_4.jpg

時間は、40分ちょっとかかりました。
投げの倍以上。うー・・ん・・・・・。
これって、暗殺30になればもっと早くなるんだろうか・・・・


・・・・!


そうか、上段で戦えればそもそももっと早いのか!
HP振りなおしがんばる・・・・・か・・・・・w






ではまた


続きはコメ返

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

撃破おめでとう!
お祝いにクリックしときますw

しましたよ!
めっちゃうまいですw

やっぱ賊って早いうちからソロビシャスできるんですね(((

戦士はどのくらいかなー?

DKなら150?クルセは150?ヒーローは140かな?

どれもあまり変わらないけど;;

スモウやってみるよ!!

100㌫じゃないみたいですよ(´・ω・)
自分でませんでした

おめです
ビシャス倒せるなんてすごい・・・・・
僕なんかママシュも倒せないくらいなんです
はぁ・・・・・・いいなぁ
しかも昨日民家で包みあけるって言うんで
いったら40%~36%まで下がりました・・・
あと頭痛でメイポあんまできなった
真剣にがんばりたい・・・・・・
ビシャス経験地どれ位もらえるんですか

ビシャスソロを斬りでやるってのはまた面白そうですね(
足跡ありがとーってコトで僕も足跡ぺたぺた。

すごいですねぇw
メルプロなしはすごいですw

どうでもいいけど、メルプロありで挑むってそもそも邪道なような・・・反則じゃないけども(
でもそういえばDQではゴールド使ってダメ与える技とか普通にあるから困る。困らないけども(

ビサしたいけどどう見ても、どう控えめに見積もっても1%もビサをKBできそうにないです(’’

>な さん
くれぐれもメルプロ破産はしないように・・・!w
 
>ぷっちん
できるできないで言えば、HPが4000超えればソロでやろうと思えばできるんだぜ・・・?
魔はMGあればできるし、戦士はファントムに当たる命中があればいつでもいける!
 
>メイプルキノコさん
お初です!みたいですね!
何度かやってみて、出ない時がありました!
 
>邪神さん
LVが上がれば撃破できますよ!
経験値は雫など見てもらえばわかりますが、
ビシャス 745000
ファントム 1212500
です。サクチケで倍です。
 
>メイドさん
お初でwwwwすwwww
おもしろいっすよーw
暗殺とBSのループですけどね・・・。
足跡あり!
 
>戦士kaiaさん
普通なんだwwwww
メルプロ使う方がアレなんだ・・・!w
 
>じあ
邪道ですwwwwww
でもメルプロの方が早いってのがアレ。
ビシャス押せなくてもいいんじゃね?w

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
