


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

シャドーLV134になりました!!

こんばんは!


('-`


だいぶアクセス落ち着いてきましたね。




★今日の斬賊日記★


姫ーーーーーーーー!!
MEIPO20080326.jpg



やっぱ姫は最高だぜぇえええええええええええ!!
MEIPO20080326_1.jpg



昨日と同じ流れでLVUP。LV134!
MEIPO20080326_2.jpg



暗殺のLVがついにLV12に。これで9秒チャージが可能に。
MEIPO20080326_3.jpg



毎度おなじみ暗殺フルチャージ画像
MEIPO20080326_4.jpg

50000超がちらほら・・・でも9秒待たないとダメだけどね・・・(''


ってか、真ん中集め姫って美味いんだね・・・。
集め役の聖魔さんが、MAPを延々と往復しながら集めて、
真ん中で私が姫を足止めして片付ける。
これだけで私が時給17~18M、LV100の聖魔さんに計測して
もらったら、10M近く出ていたらしいです。


・・・え?


LV100で10Mって・・・・ほぼ1時間でLV上がるんすけど・・・www


ちなみに同じ狩り方を投げでしようと思ったら多分無理でしょうね。
斬りだと、聖魔さんが真ん中に帰ってくる頃には、なから片付け
終わってるんですが、投げじゃまず無理。
ってか、私には無理。投げは配置に向いてます。
LV160の投げでも、群れの姫を、斬りの速度で片付ける自信はないです・・・。


スキル性能(投げは影あり。最大巻き込み時のダメージ%)の比較
TT201080%ALLクリティカル時
アヴェ2520%6体合計、ALLクリティカル時
BS304000%4体合計
暗殺20即2000%クリティカル有りだと、2100%
暗殺20フル8000%クリティカル有りだと、8400%
シーブズ1260%6体合計
サベジ480%('-`;;



BS(ブメラ)自重・・・・。投げは全てクリティカル時ですから大分優遇w
MAXになると鬼です。もしもヒーローのブランと、同じ速度で打てれば、
スタンも付くし、斬り最強です。本当にありがとうございました状態。
そして暗殺20のフルチャージ。8000%とかwwwwwww
暗殺は、チャージ時間が無くなるという噂もあります。
チャージが無くなってどういう性能になるのかはわかりませんが、
仮にフルチャージと同じ性能になったとしたら・・・。
BOSSでも斬り最強です。ほんとうに(ry
まぁ流石にそれは無いでしょうね!w






ではまた


続きはコメ返

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

アレだよね。段々スキルが揃ってくると大昔のスキルのダメージが妙にヘヴォくなってくるよね。俺の場合はまだ1次スキルが90%だけども(

と、いうか4次超えるとレベ上げが難しくなるって迷信だっけ?何故か俺は110手前で3週間レベル上がってないんだけども・・・(

すごいw
1日に1LVだなんて
僕はサクチケ夜だけですが
何個買えばそんなに早くLVあがるんですか?!
教えてください(つAT)

はええ!ww

強化費用ほしいw
あと3レベで龍天拳装備できるのにDEX8足りない始末・・・
タオル強化したいなー

やっぱ斬り最強だけど
そこまで行くのに
普通の人は苦労するよ('A
強化品に恵まれて、狩場もあれば・・・・
でも近距離複数攻撃スキルってけっこー
凄いよね  やっぱ近距離職はやめられない((

容量オーバーでめいぽできない状態に;;

早く復帰したいです(

ランキング戻らないのー?

いや、否定しないでください、十分はやいっす。
俺のブログの記事よみかえしてくれ、
多分あれが平均のLVあげ速度だと考えてもらえばおk

ま さ に

次は氷魔4次させて斬りと氷魔の差を・・・

(^o^

ご訪問ありでした♪

レベUP才×〒"┝_〆(´∀`●)
凄い勢いで上がってますね~
羨ましい><

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
