スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げってやっぱり人気者だよね

こんばんは!


('-`


暖かくなってきましたねー!
深夜に及ぶ狩りでも、毛布をかぶらなくても大丈夫になりました☆ミ
←なんと9位になってしまい・・・  ぅぅおおおぉ押そうぜ!みんな!




★冒頭のお話★


なんつーか、まだまだ投げって人気だよね・・・。
四次実装で、御三家からは外れたもののまだまだ人気。
MC行けば若い投げの多さにびっくりです。


BOSS戦では、SEがあればまだ最強ですからね・・・!
っていうか、投げはどのBOSS戦にいけるの?


ビシャス ◎
ジャクム ◎
ホンテ  ?
BG    ◎
姉御   ◎
天狗   ◎
甲冑武者 ◎
殿様   ×(どうにもHP足りない)
ワルメン △(HP次第)


投げが即死の攻撃してくるBOSS以外は全部投げが行きやすい気が
するんだけどどうだろー?
近距離系で辛いのは、BG、姉御かしら?
それぞれの攻撃に耐えられればいいんだろうけど。


BGでの戦士系はDKしか見たことないですね・・・
姉御ではまだ戦士系見たことない・・・


まぁ、要するに普通に行われているBOSS戦は全て適正なんだね投げは。
普通の狩りでは微妙だけど、BOSSではまだ強い方ですよね・・・?




★今日の投賊日記★


INしたら即、wis様に姉御に呼ばれてダッシュで向かう。
横いっぱい。横についてはwis君のブログで詳細が書いてあります。
↓ うぃずくんどっとjpを探してみてね!('∀`

MEIPO20080317_8.jpg



SDT前から夢幻の間に籠る。装備がボロボロ出てこれは四倍タイム
偉いことになるだろwwwww常考wwwwww
MEIPO20080317_9.jpg



SDT1時間で、木シュリ2枚。orz


でも忍頭をひたすら狩ったおかげで経験値はそれなりに貯まったよ!
ドロップは聞くなよ(笑)


相方と二人でビシャスが終わった後に、ふざけて喧嘩(笑)


ショーダウンで嫁を挑発しまくる。
MEIPO20080317_6.jpg


怒った嫁がジェネシス

MEIPO20080317_7.jpg

ごめんなさい('`;;;;


それはまぁいいとしてさ、骨に行ったんだ。相方ジェネ狩りだったんだ。
いや、それもいいんだ。
問題なのは、








なぜ骨のSSは取り忘れるのよ(笑) > 俺




LV159 68.46%
MEIPO20080317_10.jpg



だんだんLV160が近づいてきた・・・!




ではまた




続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

投げ育てたいけど

アベンあっても全体が弱いから・・・・

やっぱ戦士みたいに近距離M職が好きかな((

でも投げも育てたい・・

とりあえずヒーローから(’’

姉御で武器庫いくとき見たけど

DKっぽい人いたよ

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。