


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

懐かしいSS

一番EXP稼いだ狩場のSS撮り忘れたよ(^0^)/


寝る前にSS適当に切り出してUPしてるんですけどね、
あれ?骨のSSねぇじゃん的な。


まぁ・・・いいか・・・・!


★懐かしいSS★
昨日のPT狩りで昔のメイポの話になったので懐かしいSS貼り。
↓クリックで拡大表示
懐かしい

加工済みでUPしてあったものしか発見できなかったけどね!
氷魔の「しんやさん」のSSです。
ボタン類が全く違いますね・・・!進化したもんだ(笑)


懐かしい! って思ったあなた!
へぇー!知らなかった! って思ったあなた!



↓すごく・・・クリック・・・おねがいします・・・。



★投げ死ね★


BOSS戦とかがある時以外、基本的にINしてから何をするか決めている
しんやさーんです☆ミ まぁ普通ですよね・・・。




とりあえず聖魔さんと二人ビシャス。
MEIPO20080314.jpg

なんか、このSSだと魔法使いが6連攻撃してるみたいだよね・・・w


この後、骨に行ったんですがSSがありません(笑)
上二段を相方がジェネ狩り。中段?を私。底をヒーローさん。
そして自前のHB人形。
なんつーか、中段はすごく暇・・・(笑)


MEIPO20080314_2.jpg

-某弓のランカーさんとばったり-






今日は約9%増えた・・・!
なんという廃人っぷり(笑)
LV159 15.19%
MEIPO20080314_1.jpg





ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

前のSSって

旧ブログではってたっけ?

そのLvの廃人もうわかんない;;

190台で1日1%たまったら廃人?

ってことかな??

そのLVで一日9%は異常だろう・・・

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
