


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

突然ですが今日の日記で最後にします・・・

やぁ、今までありがとう。
これからはブログに使っていた時間を有効活用するよ。
リアル大事だろ・・・リアル・・・。


























ごめん。嘘。更新なんて15分程度で終わってるしwww


いまさらながら地雷バトン踏んだんだ。
ネタがない時に消化したかったんだ!


ネタがないのは昨日、プレイしていないから。メイプルネタはお休みです。


そんな時は他の人のブログを見よう!
←ランキングに登録中。クリックお願いしますねー!


★ ル ー ル ☆
☆ タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。


☆ 見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
短髪 っていうか普通


2.背は小さい?大きい?
大きい方です


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でもかんでも頼れる人間なんていないんじゃないっすか?


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的な方!


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
気分次第でどっちも使ってます。


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰とですか?w
あの・・・相手と、気分次第です。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
デートするなら行くところは決まってんだろww
MISS
どっちかならばショッピングです。


8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート


9.優しい?近づきにくい感じ?
人次第じゃないっすかね・・・?


10.天使?悪魔?
名前的にあの子は天使に決まってるだろ(笑)


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
超普通です。


12.髪の色は茶色?黒?
基本黒。っていうか、うっすら茶色かも。


13.香水は付けてる?付けてない?
気分次第です!


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかであれば、ヤンキーっすwwwww


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
「さーん」 付け(笑)


16.性格は真面目?バカ?
どっちもですが、基本バカです。
でも勘違いバカじゃないです!


17.不器用?几帳面?
質問の内容がこの二択ってなにw
不器用?


18.眉は細い?太い?
細い方


19.連絡をとるなら電話?メール?
ちょっとの連絡ならメール


20.エロイ?普通?興味なし?
エロスwwwwwwww


21.やせ気味?ぽっちゃり?
普通です・・・!


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
普段は子供っぽい人です!無茶大好き(笑)
仕事では大人っぽいです。多分。


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
別に年齢は問いません。


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
美味しいチョコ買ってあげます。


25.遠距離恋愛はできる?できない?
できる!できてた。


26.束縛はされたい?されたくない?
好きな相手にはされたい気もするけど・・・?


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
なんでもいいです。


28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑い芸人系




質問の内容微妙www
タイトルで釣るのが面白いだけじゃんwww


まぁ今日はこんな感じで('-`;;;






ではまた


続きはコメ返


地雷バトンなんて消化しねーよwwwwwって人は
↓ ココをクリック。
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

なんか例の人に影響されつつあるな・・・

ゴゴゴ・・・・

(^o^

しんさんが…普通?(

嘘はいけませんョ…

バトンもらいー^^

暇だからついでに(’

サブは50になったけど

ペース遅すぎてだめいぽ((

とりあえずバトン更新とするから

遊びに着てねーー^^

はじめまして。
たまにブログは拝見してましたが、タイトルにつられ地雷踏んだ一人です;;
バトン拾っていきますねーw

はじめましてー
地雷踏んじゃいました・・・orz

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
