


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

LV159長押ね姫か卵か骨に入れてください(笑)

今日ものブログのランキング上げてあげ(ry




ごめん。彼関連のネタ飽きた('-`;;
まぁ向こうのランキングは毎日上がっていくでしょうね!
フヒヒwww




←ランキングに登録中。クリックお願いしますねー!






★今日の長押ね日記★


LVUP!
MEIPO20080311_1.jpg

卵→ビシャス→夢幻でLVUP。辛かった・・・!
この日は、 LV159 0% で投げの活動は終了。


だれでもいいから戦闘員PLZなPTに誘われて斬りでビシャスへ!
MEIPO20080311_2.jpg

ごめん。SS切れまくりだけど上に戦闘員さんいます(^o^;;;
あんまり役に立ってない気もするけど、一応ソロでも撃破できたから
斬りでも少しは役に立ってるはずだぜ!ぜ!


SS忘れてたけど、ファントムプラント戦で煙幕弾が便利すぎて笑えました。


久しぶりに斬りを使ったけどやっぱり楽しすぎ・・・。
早く投げをLV160にして斬りに戻りたいっ・・・・!






ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m
>なおやん
夢幻には投げがLV120後半~140くらいまでずーっといたよ!
それでも、砕骨は1本しかでなかったんだ・・・orz
LV上げがんばるー!ありがとう!


>会長さん
だろーね・・・。
私も友達にBSさんがいます。
でも、最近チャットのみの付き合いの人が
多いんだ・・w それもおかしな話だけどねw
今度誘うー!
「あの」 「狩場1でEB狩りしてください。」


>杏サバのバラさん
このブログは日記なので読んだ人に、
「ふーん」って思ってもらえればいいんです。
自己満足ですからね・・・!応援ありがとです!


>燃料さん
なにこれwwwwwwwwwwww
文章のカオスな空気、「、」「。」使えよ(笑)な書き方、
果てしなく上からの物言いwwwwww
本人っすか?って感じだけども雰囲気的に、どっかの引用ですか・・!?
引用っぽいし、めんどいしウザイから相変わらず中途半端に返信(笑)


アレだと判断したので同じ土俵に上がるつもりはありません。
閲覧者をリンクで流して巻き込む攻撃やめてください。
お互いのコメント荒れるのはそのせいなんだぜ?
なんのために名前も何もかも伏せたのか未だに
理解できていないご様子。
あ、でも、あの、がんばってください(笑)
え?応援するつもりないだろって?
何勝手に思い込んでるのwwwww勘違い乙wwwwwww


>投下さん
もう飽きてきたから・・・いいです・・・w
っていうか、関わりたくないっす。危険人物とは。


>じあ
日シュリはさすがに嬉しいけど木シュリはいまいち><;
EXP増加ペースはLVの違いで仕方のないことだよ!


>ぷっちん
四次するのまってるぜ!お酒はほどほどに・・・します。

コメント

骨行こ骨っこ!!
160達成の時は同じ狩り場にいたぃです^w^

159おめんねw

160だとしんやさんなら2日でおk

煙幕弾いいんねw

やっぱ4次2体はいいなぁw

どっちも賊だしね((

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
