スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

週末は飲み会で潰れたんだぜ

彼のブログ、いい感じで上がってきたぜ!
お手数ですが↓の記事にある手順を踏んでください!
もっともっと応援してあげてね!!


ついででいいから、このブログのもよろしくねー!
←ランキングに登録中。クリックお願いしますねー!




★冒頭の(ry ★


プレイしていると、たまに声をかけられます。楓サーバーってあったかいぜ・・・。
「ブログ見てます」
とっても嬉しいですね!ちょっと恥ずかしいけど!(^0^)


金曜日は飲み会でした。色々あってお酒を飲むのは大分久しぶりだったんですが
いっぱい美味しくいただいてきました。
バスで帰ってきたんですが、バスの揺れ+酔い=吐き気


泣 い た 。


バスを降りてから、歩道橋で一休み。反対車線のバス停で一休み。
家に着いて横になったら余計に気持ち悪くなって、吐こうかと思ったけど
結局ソファーで熟睡。


寒くて起きたのは朝方(笑)


翌日は二日酔いで予定が潰れてしまって、ちょっとメイポしたけどやる気が出なくてヤメ。
友達と遊びに。
夕方には大分調子よくなりましたが、ペースが崩れすぎ。
土曜日は四倍タイム1Hと、遅くにINして二時過ぎまで狩り。眠くて寝ようと思ったけど
思わず応援記事書いちゃったし。
日曜日は珍しく24時前に寝ました。おかげで超スッキリ。


こんなに時間があるのにろくにプレイしない週末って珍しいかも!
まープレイしすぎ感があったのでいい事ですけどね!


★週末の長押ね日記★


四倍タイムはINして夢幻へ!
MEIPO20080309.jpg

珍しく日シュリが出ました!相場は下がったけど、嬉しいですね!
その他店売り装備いっぱい。忍頭はほんとーに黒いですね・・・!


LV上げ目的で投げでプレイしているのに効率<<<黒字 な意識が
芽生えてしまって、暇だと夢幻に。でもなんもでないんだ・・・ぜ・・・。


あ、木チュリ(笑)は、出てますよ!いっぱい!w


メイポ嫁と狩場探ししていたけど見つからないので骨PTに行く事に
MEIPO20080309_1.jpg

タイトル -べ、別にあんたと狩れて嬉しくて笑ってるわけじゃないんだからね・・・//-
※フェイク発動しただけです。


メイポ嫁がジェネ狩りしてました。楽しそうでいいなぁ・・・。
効率もいいし・・・。流石ある意味最強職だぜ!
一緒にジェネ狩りするのは二回目?かな?
ジェネ狩り前提で誘うのが嫌でいつも姫とか誘ってばっかだから
あんまり骨行かないんですよねーw
なんか悪いので私からは誘いにくい・・・w


薬あげたら喜んでた。ジェネ狩りして薬もらうの久しぶりって。
私的には、「MP大量消費して多大なEXP効率を与えてくれる稼ぎ頭に
薬あげないってどういう事っすかwwww」


って思うんだけど、どうなんだろう。
まだまだ、聖魔を道具扱いするプレイヤーはいるようです。


友達:「残龍これる?」

聖魔:「金欠だからジェネ狩りできないけど、それでもいいなら」

友達:「じゃぁいいや」






それはないだろう・・・常考・・・・('-`


LV158 75.97%
MEIPO20080309_2.jpg



ではまた


続きは「ドアから竹(ry」以降のコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m
>会長さん
実 は 狙 っ て る だ ろ !
ふふ・・・照れなくていいのに・・・
斬りで煙幕弾も重ねてみたいです・・・w


>ぷっちん
ACね!ヒーローはAVほしいね!
普通に間違えて打ったけど吹いたからそのまま放置w
ひぐらしは見たことないぜ!
暇があれば普通のドラマみてる><;;


>wis君
色々とありがとう?w
7位は一瞬だったよ・・・w
俺も毎日wisの押してるんだぜ・・・?もちろん彼のも(笑)


>杏サバのバラさん
初めましてっ!
コメント・トラックバック禁止は前回の応援記事だけです!
他は禁止にするつもりないですよ!わかりにくくてごめんなさい!
メルプロ狩りはうちのブログの売りってわけじゃないですけど・・・w
先駆者さんは結構いますよー!ただ、私の場合その情報知らないで
勝手にやってました><; 見てからやれば赤字減らせたかも・・orz
私も色んなところ行ってみればよかった・・・w


スキル振りは、斬りの育成サイトを参考にした方がいいですよー


参考までに、私は


三次転職   アサルター 1
LV71      メルプロ1、シーブズ2


あとは、シーブズMAX→アサルターMAX→メルガードMAX
→ビッグポケットMAX→メルプロMAX→残りチャクラ 
と、振りました・・・!

コメント

ごめん。コメントするの久しぶりだわw
面倒くさくて(ぁ  
でも、ちゃんと毎日読んでるぜ!
 忍頭いいよねぇー。 オレも最近ずっと篭ってるぜぇー。  かなり稼いだよw
最近PT狩りしてないから、ジュネ狩りとか良く分からんわw でも、赤字出してまでみんなのために効率出してるんだから払うのは当然だよねb
オレもブリザード赤いですwww
 LV上げ大変そうだねぇ。 160LV目指してがんばれ!
 久々に長いコメント書いたわ(ぁ

ジェネ狩り目的で友録申請してくる人も多いですっ
誘ってくれたらどこにでも行くのにw
骨は確かに赤いけど、自分も効率いいんだから♪

ありがとうございます( TдT)
そんな決しておごらない姿勢がまたいい・・・( p_q)

これからも頑張ってくださいね!
応援してます!p(・∩・)q

うわさの彼については,もう興味がなくなりました.
私が自分を貫く上で絶対に避けていることがあります.
自分が勝てない部分を持っている相手と対峙する場合は,それを盗みきるまで衝突を避けること.
あの中途半端なコメント返信を読んでいる限り,なぜ圧倒的不利なアウェーでもゆうゆう私が乗り込んで来たのかすら理解していないでしょう.彼には勝負師になるだけのセンスがない,
しょせん”ブログランカー”の予備軍の一人だとさらけ出したまでです.

これでもかというぐらいのハンディをつけた上でねじ伏せるために同じ土俵に上がるセッティングはしたものの,サイト運営者として自分に課してきた制約の大きさが違う,今までも,これからも,それだけです.

燃料を投下するなら、是非URLも晒して欲しかった所。

例え現在価値がないものでもまぁ出ると嬉しいよね。どうでもいいけど、シュリがどろったときってよく別のシュリと間違える・・・ほとんど円形に近い奴だから分かりにくい(

というかまぁ先日サクがお亡くなりになられました。だけども。
サク持ってたことの俺の5倍くらいのスピードで上がってるって一体ナニ・・(’’

骨とかまだいったことないけどそうなんですか

二日酔い大丈夫ですか?w

まだ酔うことないから安心w

忍等もいいなー0

はやく4次して黒字ライフを楽しみます^^

今気づいたけど

AVって(’’

うほっ☆いい男((

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
