スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ドアから竹生えた(^0^)/

みなさんこんばんは!


('-`;;


コメント届くと携帯にメール送るように設定していたけど後悔したぜ…。
自分の設定ミスですけど(笑)
FC2からのメールは音を鳴らさないように設定したからもうOK!






★冒頭の掴めない話★


拡声器でよく見ますよね。
「120NLをTT目的でジャクムに入れてください。成功報酬~Mです。」
系の叫び。いや、私自身TT欲しくてしょうがなかったから気持ちは
わかるんですが、ジャクムの主催をやっている人達は反応してくれるの
でしょうか?(Aコンボ、Aチャージも同じ事です)


もしも私が主催なら絶対拡声器で呼びかけている人は呼べません・・。
だって全部持ち逃げされたらどうするのよ。
払うと言っていた報酬を払わないとか、スキルブックだけ取って礼も
言わずに消えるとかなら、別にどうでもいいでしょうけど、兜や武器やら
ドロップを丸々持っていかれたら他のメンバーに申し訳が立たないですよね。


ジャクム参加への一番の近道は友達を作る事じゃないかと思います。
積極的に狩場PT募集に応募したりしてれば出会いの場はいくらでも
あるはずですよね!


5つのCHで開放されていたときは私も複数の主催から呼ばれていましたが、
今ではほとんど行ってないです。主催の数も減ったから当然でしょうね。
たまーに友達の友達をスキル目的で本体に入れてって言われますけど
直接知らない人を、最近参加すらしていない私が「入れてあげて」なんて
言えないです・・・。なんかあったら責任取れませんもん・・・(('-`;;;;






★今日の長押ね日記★


卵ソロ。 ソロって言うか、
「中段以外をPTなしで狩って下さい」拡声器があったので応募。
理由はまだ90にも満たないハミさんが中段を安地から狩ってるから。
MISSも出てるから辛そうでしたが・・・美味いの・・・か・・・?
で、下段でカリカリ。ソロ時給は13Mくらいでした。
MEIPO20080307.jpg

篭手殴りはIYAAAAAAAAAAAAAAA的なSS。
でもベノムのおかげで半分くらいの篭手殴りは止めになってます(笑)


その後は呼ばれて姫でカリカリ。
MEIPO20080307_1.jpg







相方:「しんさんしんさん!ドアから竹生えたwwwww」










MEIPO20080307_2.jpg



姫でCH周っている時にたまに見かけるけど、
これって狙ってやってるんじゃないの?(笑)


この後は、ビシャスをして終了。
SE弓さんがいたので四人PTでも5分で終わった・・・///


LV158 54.14% 週末にUPできれば嬉しいですね!無理でしょうけど!
MEIPO20080307_3.jpg



明日は多分リア充の為お休みです(^0^)



    リ    し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  中 ア    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   リ え
  学 充    L_ /                /        ヽ  ア  |
  生 が    / '                '           i 充 マ
  ま 許    /                 /           く  !?  ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!


※そんなことありません。




ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m
>JISさん
熱いコメントありがとうございます。
ちょっと嬉しいです。でも長いです('-`;;


・まずは前半
言いたい事はわかりました。
私は読者を質の良い悪いで区別するつもりはないですけどね。
ブログランキング上位陣は更新しなくてもあれだけのINカウントが
付くってのは不思議です。月が変わってランキングアピールすれば
なんとかなるかとも思いましたが、ここ数日の月間INを見て、
さらに上を狙うのは半ばあきらめました。
所詮ランキングは連帯感で成り立っているんでしょうね。
私のブログのように、たいした中身がなくて、開設一ヶ月程度の
ブログがTOP10に入れたという事で、ランキングアピールしたもん勝ち
って事も良くわかりました。


・私にとってのいいブログ・価値観云々について
私にとってのいいブログ?
そんなこと聞かれても私には明確に答えられません。
私は評論家でも有名ブロガーでもありませんので。
というか、明確に答えられるのであれば、昨日のタイトルは
「いいブログとは」 になっていたかもしれませんね!
ろくに読まずに立ち去るブログの条件ならばありますよ!
「字が薄くて読みにくい。」
「SS撮ったまま丸々掲載」
それだけです。他はあまり気にしません。


・理想・完成形云々について
ブログが存在しない頃から日記サイト等を作っていましたが、
「自分が後から読み返して楽しめるもの」を書くのがモットーです。
完成形なんて思い描いていませんよ。データ・育成サイトなら
完成形を思い描けるでしょうけどこのブログは、
「活動日記」がメインです。
好き勝手にレイアウトを変える事もあるでしょうし、書き方を丸々
変えるかもしれない。一ヵ月後には考え方や、取巻く環境が変わって
メイプルをプレイしていないかもしれない。
むしろブログ更新に飽きて更新しなくなるかもしれない(笑)
そんな中で完成形を思い描いて、それを追い求めるなんて事は
私には無理です。
日記は日記。基本的には自分のためです。
その日記の題材がオンラインゲームなので、参加している
多くの人に見てもらいたいだけです。
私の場合、「とりあえずやってみようぜ(笑)」なノリなので深く考え
ていませんよ。ランキング参加もそのノリです。


・期待されたおもしろい解答
価値観が違うと無理だと思うのでやめておきます(苦笑)


・ケンカ云々について
喧嘩するつもりも大事にするつもりもないですよ?
そう思われたのであればお詫びします。
ある記事を見て、ある部分に強い違和感を感じたので
こちらはそれを元に反論意見を述べたまでです。
「いやいや、こういう意見を持ってる人間もいるぜ?」と。
誰もが見れる場所にそういった自分の価値観を晒す
記事を置く以上、反論があるのも当然だと思うんですけどね。
ってか、反論しちゃいけないんですか?
反論した人は喧嘩売ったとみなします。と?
そういう方針ならば反論記事消しますよー。めんどくさい('-`
喧嘩したければサイト名はもちろん、記事へのリンクもするし、
トラックバックもするしと、アピールしまくりでしょうね!
でもそれをしていないからほぼ全ての閲覧者は元々が
なんの話かわからないでしょう。
毎日色々なブログを見ていれば大抵翌日には内容を忘れます。
どこの記事が発端かわかる閲覧者なんて恐らくほとんどいませんよ。
落ち着いてください。過剰反応しすぎです。
今後も「その記事」をリンクしたりして閲覧者さんを巻き込んで
攻撃なんて見苦しいことはありえないです。
なぜ元の記事の情報を全て伏せているのか考えてみてください。


・最後に
JISさんのブログ。SSの加工も作りこみも丁寧で
舌を巻いています。お世辞ではなく、本当にそう思いますよ。






>wis君
じゃぁ今度一杯書いてあげるから楽しみにしててくれ(笑)


>てぃんこ?さん
まぁそう言わずに(苦笑)

コメント

べ、別に狙ってなんか///
でも実際問題ジャクム系スキルの取得は難しいよねっ
ずっと5ch開放してればいいのにー

スキル習得かぁ

DKならいいけど

ヒローだとAコンボ・・・・・

欲しいw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
