


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

閉鎖☆空間(夢幻の間)

皆さんこんばんは!


('-`




初見さんも常連さんもメイポに興味がない人もとりあえず
二本目の罫線辺りまで読んでほしいな!




-今日は三部構成です-
●冒頭の掴めない話
●お気に入り
●今日の長押ね日記






★冒頭の掴めない話★


半分意地で毎日更新してきたけどネタがないときは素直に
お休みする事にするよ!読むほうも大変だろうし!
そんなにネタ作れないっす。今日は長いけど!
流石に毎日卵画像じゃ俺もネタにできない・・・ぜ・・・(笑)
しかしランキング上位になってからのアクセスの多さは異常。
コメント率0.6%って低さも異常。
別にほしいわけじゃないけど・・・。ほら!なんていうの!一言コメントでも
嬉しいものなんですよ!
「いつも見てます!」 とか、
「見に来てみました!」とか、
「おっはうぁーごっしゅじんさっまぁー('-`*だぁぃすきぃー(はぁと☆ミ」とか。


うっはきめぇwwww


・・・


OK。無理にコメントくれなくていいです。
見に来た証に?ランキングクリックお願いします。
←ランキングに登録中。良かったらクリックしてください。
FC2BlogRanking



★お気に入り★


ちょっと前?から「やなわらばー」がお気に入りです。

もう、こういう状態(笑)
半年くらい前まで、最近の歌とか新しいアーティストとか、最近の音楽業界を、
ものすごく冷やかな目で見てたんですよ。 (笑)的な目で。
でもこの人達はすごい。歌声でゾクッとしたのはほんとに久々。
なんつーか沖縄民謡っぽい空気もあったり。流石沖縄人。
また沖縄行きてぇww


この二曲が特に好き('-`*

夢を見た
  惚れたきっかけの曲。歌詞がもう…ほんとにヤバイです。
  涙目です。知らない人は是非聞いてみて。





さくら
  今放送してるドラマ「未来講師めぐる」のエンディングで流れます。
  毎週笑いながら見てます。面白すぎる。




★今日の長押ね日記★


卵PTに参加 → 中段弓のマクロっぽい動き・無駄な安全地帯での
ジャンプ打ちに憤りを覚えながらも黙ってカリカリ。
晒したくなったけどSSは省略。
狩り終わった後消費にマスタリーブックが!まさか暗殺!?
暗殺20出ちゃったのこれ!?













はいはい。モンスターマグネット20('-`




その後はメイポの奥様がLV150まで@14%?とか言ってたので行こうかと
思ったけどもPTで狩ってるからってことで一緒に上げるの断念。
キリのいい所は結構一緒に上げてきたのに・・・(´・ω・`)


ってことで、たまにはこんな所に。
MEIPO20080305.jpg

-うわぁ忍頭さんの後姿カッコイイなぁ- の図


閉鎖☆空間で引き篭もり。ザク2倍買っちまったし元は取らないと!


なんかでないかなー!wktkwktk!
MEIPO20080305_1.jpg





木シュリすら出ず・・・終了・・・。




orz




LV158 24.43%
MEIPO20080305_2.jpg





ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぁぅぁぅw
その日上げるつもりなかったのに思ったより効率良くて><。。
160の時は是非ご一緒してくださぃませー♪

ぁ、毎日見てますよご主人さま^w^

おっはよーご主人様(ry
とかどこの俺の名言だよ・・・ってかその名言なつかしすぎるだろう・・・作った俺ですら忘れてたぜ・・・・

おはよー

しんさん大好き

モンsタマグネット・・・・

ネタだねw

歌いいと思うよ!!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
