


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

注意喚起 & SEの呪縛(壊れた龍の巣)

★アカウントハックが流行ってるらしいぜ?★


ブログに対するパスワードクラックが横行しているらしい。
コメントに怪しいURLが打たれているものは特に注意ですね!
zipファイルをダウンロードさせたり、ハッキングサイトに飛ばしたりらしい。
うちのブログにはそんなコメントないんだけどさ(^0^)/
peacchmaxを含むURLが特に危ないとの事。
なので予防として、とりあえず禁止ワードに下記ワードを追加しました。


peacchmax
zip
.exe
.vbs
.lzh


ngsetting.jpg

↑に超適当にFC2ブログでの設定方法をまとめました。
①をクリックして環境設定の変更画面を開く
②をクリックして禁止設定の変更画面を開く
③のテキストボックスに禁止ワードを打ち込む
 (禁止ワードを含むコメントは、投稿不可になります。)
④の更新ボタンを押すと設定完了。


閲覧者、そして自分のブログの防衛の為にも設定する事をお勧めします。




←ランキングに登録中。良かったらクリックしてください。
FC2BlogRanking




★今日の長押ね日記★


拡声器で、卵PTの募集があったので応募!そして当選してウキウキしながら
到着して、挨拶していると・・・


聖魔さん:「138のCBMはSE10です。」


SE10だからどうしたんだよ・・・?別にいいじゃねぇか。
と思いながら、ふと思うことがあって確認してみると
















MEIPO20080304.jpg

(^0^)siwis君でした。
アポ無しで同じPTに応募。そして二人とも当選。
昔はしょっちゅう卵に一緒に来ていた気がしないでもないけども、
最近は斬りばかりだったのでほんとに久しぶり。






卵(壊れた龍の巣)では、SE有りの弓系、投げ*2、聖魔さんというPTが
一番効率出る気がします。SEの効果をフルに生かせるPTですからね・・・。
ピーク時、22M程度の時給が卵で出ます。恐ろしい・・・。人気なわけですね。
SEがなくてもそれなりの時給は出るんですが、SE有りの狩りに慣れてしまった
おかげで、無しだとペースが狂いまくり。動きが全く変わってきます。
SEありだと、成長した卵でも1~2発なんですよ。それがSE無しだと2~3発に。


(参考)私のSE有りでの最高に近いダメージ(19281)
MEIPO20080304_1.jpg



手数が1つ増えると、ここの沸き速度には追いつけないんです。
SEがあれば、中段を狩り切って、ロープにつかまって右上の卵に
手裏剣を投げる余裕があるんですが、3発になると手元の敵で一杯一杯。


なんとか手数を二発にする為にベノムをフル活用。左に投げてジャンプして
奥に投げて・・・あ右沸いた。


ガコッ


篭手殴り・・・篭手殴りはいやぁぁぁーーーーーー!!


SEないと、とっても忙しいんです・・・。






・・・・・














きれいにまとめないのも個性。






で、まぁ結局この日はがんばってしまって、いつものメイポ奥様と姫でLVUP。
MEIPO20080304_2.jpg

鈴華・・・見切れてるぜ!いや、いいんだけどね!


LV158にして終了。意外とあっさり上がった気がするけど、投げのLVUPは、
FC2にブログ移転して以来です。
スキルはフェイクを27に。ベノム28、MH9で止まってるのを上げきってしまう
という事も考えたけどここはフェイクだろう・・・。
LV159でフェイクを30に。
LV160でベノム30、MH10に。
その後はTT30に期待してスキルポイントは10貯めて忍者ストームかな…。


あ、160になったら斬りに戻るんでした><;;
マスタリ高いらしいけども暗殺MAXにしたいぜ。フヒヒ・・・w




ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

まぁうちはSE10だからSEの時間が半分くらいになったらはしごにのぼってかけなおしてあげてるけどね!

まぁかかってるかどうかわかんないけど('-`
SE20にしたいっす

siwisさんの友達です。

ブログみていただけるとうれしいです

SE有無だとだいぶ違うんですね

160ならしんやさんなら@3日で余裕ですね♪

最近メイポINしてねーや;;

@@;

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
