


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

SEがあると投げって強いね(笑)

OK。まずはこれを見て欲しい。
MEIPO20080302_4.jpg

(^o^#########################


何のランキングが貼ってあるのか意味がわからない人向けに説明。
wis君とは、メイポでのお友達なんです。で、お互いに畜生畜生と言いながら
競い合っていたら、FC2BlogRankingの、メイプルストーリー関連ブログの
順位がついにここまで上がった。
いや、恐ろしい(笑)


今の順位はここで確認できますが、 → FC2BlogRanking
このブログも内容はたいしたことないので果たしてこの順位
でいいのかって気もします。でもちゃんと毎日は更新してるんだ!がんばって!


珍しく投賊日記。


ってか、初めて?一応メインなのに。


MEIPO20080302.jpg

見ての通り、夢幻の間。
ここね・・・大好きなんです・・・。なにこの閉鎖空間&割とテンポよく沸く忍頭。
ここでのドロップは、砕骨、日の手裏剣、封印錫杖、その他高額書(上忍も)と、
大分稼ぎました。


でも、今日はこの後すぐに卵(壊れた龍の巣)PTに当選して移動!
MEIPO20080302_1.jpg

SEがあるとほんっとに投げは強いですよね・・・。逆にないと弱すぎるだろう常考。
ノーブルドランは一撃のことも多々あり、単発最高は19000超えを確認。
弓さんのLVから察するに、SEは20くらいですかね・・・。


そんなこんなで必死で狩っていると・・・
MEIPO20080302_2.jpg

なんと\(^o^)/
この記事で私の話題が出たのがきっかけで、つい先日移動中にお見かけして
声をかけた程度のお付き合いだったんですが、
ゆーとぴあ の、ゆーさんに上げ逃げされました・・・orz

流石に狩り中に、
しんやさーん@グルチャ:「ちょっと上げ逃げされたので上げ返してきますwwww」
は、大人気ないだろう。いくらなんでも・・・。ってことで諦めてました!
しばらくして、戦闘員が1名抜けて、探して欲しいとのことだったので、
思い切ってゆーさんにwis。そして・・・


MEIPO20080302_3.jpg

まさかの共演。そして当然人気上げ返し(笑)
ちょっとの間でしたが一緒に狩れて楽しかったですー!


今日はこの辺で・・・w




ではまた


続きはコメ返
 ← 1日1クリックよろしくお願いします!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

やっぱり高LVは人気だなぁ。
自分だって目の前に180なんかいたら友になりたいです。


(^o^)

突然ですが、3次から4次するまでにどれほどのメルを爆破したんですか?(メルガ薬等含めて)
今81で参考にしたいので大体これくらいかな~みたいな感じでもいいのでお願いします

相互願い
http://himai2gouda.blog103.fc2.com/
お願いします。お返事待っております

大人気ね(’’

そういえばリンクのとこ見てなかったけど

あるねwww

相互もあるし、すごいなぁw

こっちもMCでカリカリしてますよ、と。

伸び方が異常(’A

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
