


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ブーメランステップ30@LV130の火力とか




MEIPO20080229_2.jpg



\(^o^)/
うそだ・・・ろ・・・・?


←もっと・・・もっと・・・!
FC2BlogRanking




ブメラ30の火力!
MEIPO20080229.jpg

最高がまだ18000台です。うーん・・・。
って、十分なんだけどさ(笑)
これ以上多少火力が上がっても手数が変わるのはまだまだ先っす。
気にしないで行こう。


で、姫でLVUP!
MEIPO20080229_1.jpg

131に!煙幕弾1、暗殺3になりました。
暗殺3で、フルチャージしたら単発20000超えたよ!
ちょっとうれしい(^o^)




今日はこの辺で・・・w




ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!(涙目)

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

なんという廃人。。。

なんという火力(’’


褒め言葉だからね('A

俺はそんな子に育てた覚えねーぞ!

というわけで、3月半ばまでに110くらい逝くかどうか怪しい感じのクルセでした(’’

弓は姫まずいです(^o^)
赤字的に考えて・・・・

突然ですが愛してます。
えwホモとか言わないでw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
