


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

LV130とファンタアーマー(笑)+追記

ち、畜生ーーーーーーーーー!!!


MEIPO20080228.jpg



←もっと・・・もっとクリックを御願いしますぅぅぅ!
FC2BlogRanking




@1.3%でLV上がるところだったんですが、ビシャスで上げようぜってことでビシャス!
MEIPO20080228_1.jpg



LVUP!!!130!
MEIPO20080228_2.jpg



自分のブログで辿る斬りの浅い歴史
誕生は不明
01/23 LV41
02/01 LV55
02/04 LV65
02/07 LV70 三次転職
02/11 LV100
02/15 LV110
02/20 LV120 四次転職
02/28 LV130


俺きめぇwwwww
まぁ、メルプロで三次のマゾ期を一気に駆け抜けたのが早さの原因。


MEIPO20080228_3.jpg

あ、ありがとう////


ブーメランがMAXに!
MEIPO20080228_4.jpg

ためしにオハゼ狩ったら・・・楽すぎ・・・w




なにやらてんさんがファンタアーマーが出たって事で見に行くと・・・
MEIPO20080228_5.jpg

な!なにこれ超かっこいい(笑)


す、座ってるwwwファンタ着て座ってるwwww
MEIPO20080228_6.jpg



で、ビシャスでドロップした最良品ビペンニスをとるなどに強引にプレゼント。
とりあえず30%を二枚・・・
MEIPO20080228_7.jpg



お、お疲れ('-`;;;;; どんまい!




あまりにもかっこいい(笑)ので、借りて装備してみました。
MEIPO20080228_8.jpg



ところで、これって期限あるんですかね・・・?他の装備もそうですけど。
使用期限はキャンペーンが終わった後に発表します(はぁと)とかだったら
メルで買った人どんまい・・・。ですね。




追記


コメありがとです!
私の認識と違っていたので、ちょっと気になって調べてみたんですが、
ロッテとのキャンペーンのアイテムは、有効期限は1年後のアップデートまでらしいですね。
はたして・・・今回は・・・・?
ソースはこちら




ではまた


続きはコメ返
  1日1クリックお願いします!(涙目)

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

突然ですが、初コメですw
ファンタアーマー、多分期限ないっすw
夏のクーリッシュのときもなかったしね!!

もちろんランキングもクリックしときましたょw

どうも、初コメです(笑)
嘘です。多分、BSって強いですw
夏の頃海にいった記憶がよみがえったしね!!
もちろんランキングはクリックしてませんょw


すまない、調子にのった。

(’’

LvUP早いね・・・・

130おめでとうw

今度BSのMAXブログにどのくらいか張ってみて(’’

130レベおめでとう!
その廃人パワー分けてください(笑

BS30が羨ましすぎる俺は、負け組みの斬り賊(

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
