


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰でぴゅww

どうもご無沙汰してます MEIPO20090707_0.pngデレデレ

いやー、出張終わりましたよ。出張。
 
出張先は都心だったんですけどね、住んでたのは( ゚∀゚ )だったんですよ。(※サイタマです)
 
で、ネットもできるマンスリーマンション借りてたんですけどこれがまた・・・。
調子が悪いと下り速度0.05M!!!調子がいい時は20Mいくんですけどね・・・。
最悪でした。調子が悪い日の方が多い&深夜にいきなり遅くなるなんて状態で・・・。
 
自宅に戻ってからもあきらめムード(あーどーせ今日もBOSSなんてむりぽとか)になるクセがついて
いてなんともいえない気持ちで、大興奮してました。

リンク集を整理しました。
色々とリンクを追加したりしました。



★ひろさーんの大冒険★
 
ひろさーんがLV145になったようです。昔の斬りのスピードに比べれば落ちてますけど地道に・・。
MEIPO20090707.png
早くスタンスMAXにしたいです。もう。スタンス神なんだからねっ・・・/////(*´ω`*)

で、なんか拡声器で銭湯(女湯)集合的な事言ってたので行ってみたよ
MEIPO20090707_1.png

MEIPO20090707_0.png存分にネカマを演じてきました。ええ。変態です。
 
で、ひろさーんでも東京を進めてギルドで魔獣に行ったりー
MEIPO20090707_2.png
 
お友達とジャクム行ったりー
MEIPO20090707_3.png
 
固定のホンテにひろさーんでネックをもらいに・・・・
MEIPO20090707_4.png
 
STR8の良品でした(〃▽〃)キャー♪
MEIPO20090707_5.png
 
で、ちょうど卵がまわってきたのでひろさーんでもらいました。
MEIPO20090707_6.png
 
クムムッッwww命中あがって嬉しいwwwwクムムッッwwww
MEIPO20090707_7.png
 
色々と適当に育ててるひろさーんも、片手剣装備でステータスはこんな感じに。
DEX多すぎって?だってそりゃNLとかの装備をそのまま使ってますから!
MEIPO20090707_8.png
あ、ちなみになんか色々と補助スキルついてる状態だから実際はもっと弱いです。
 
出張から戻ってきたのでマメに更新できるようにがんばりまーす!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

No title

オカエリ...φ(・Θ・ )!
出張中のカクカクしたホンテでのしんちゃんも
なかなか面白かった(σゝΘ・)σYO!! w
やっと快適に出来ます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
そして、145Lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
地道にお互い頑張りまっしょい!!v-34

No title

ひろさんネック&たまごおめでとー!

ネックが何気に回避も+1じゃないかwwwww

No title

出張お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして、いつのまにかリンク┏O)) アザ━━━━━━━ス!
こっちも追加させてもらいます!

ネクレ良品&たまごも☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

No title

毎日みてますぜいwww
個人的にしんやさんのこと尊敬してます!
毎日仕事大変と思うけどがんばってください!!

No title

ネックおめでぴゅ!www
狩りなど頑張ってくだぱい!www
 

No title

出張乙ですー
卵首おめ!  ジャクムのSSでは斧振ってますね(!)

No title

ひろさああああああああああああん
愛してる

No title

クムムwwwwwwwwwwwwwww

卵おめでとwwwwクムムwwwwwwwwwwww

No title

おめでっちょんw
あらら SSでぅち くびちょんぱやん (イヤンb

まー またからんでくださいねー
そろそろ DKあげなきゃだな;;

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
