


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ひろさーんがヒーローになったようです

こんばんは!
 
インフルエンザ、怖いですね!
気休めですが毎日マスク通勤です・・・(;´Д`)
 


★ひろさーん活動日記★
 
転職シーン~拡声器、全部取れてなくて泣いた。
号泣した。みんなありがとう!
 
と、とりあえず、四次したの!
MEIPO20090522.png
鼻の下伸びてるいい男がひろさーんみたいになっちゃった(´Д⊂グスン
 
四次後もがんばって狩ってるの!
MEIPO20090522_1.png
 
ホンテ中止騒動でメルないけどがんばって銀猪にしたの!
MEIPO20090522_2.png
 
うえはさんと結婚したでござる!の巻<前編>
MEIPO20090522_3.png
 
うえはさんと結婚したでござる!の巻<後編>
MEIPO20090522_4.png
 
ギルBGにひろさんで行ったら余裕で死んだぜ・・・・!
MEIPO20090522_5.png
 
ラッシュがぱねぇ気持ちいいです。
MEIPO20090522_6.png
 
で、四種類の武器使いこなすぜ!ってな事で、両手斧は見た目目当てで・・・
MEIPO20090522_7.png
 
これ作りました!
MEIPO20090522_8.png
 
気合の60%全貼り
MEIPO20090522_9.png
 
泣いた
MEIPO20090522_10.png
 
武器LVUP!~LV2~
MEIPO20090522_11.png
 
武器LVUP!~LV3~
MEIPO20090522_12.png
 
武器LVUP!~LV MAX~
MEIPO20090522_13.png
 
攻撃+4されたのが救い・・・。
 
ちなみに、振るとこんなんです。かっけーwww(弱いけど)
MEIPO20090522_14.png
 
で、LVUP!LV126!(えっらい飛んだけど
MEIPO20090522_15.png
後1LVで、ブランが三体対象になります。ぱねぇ楽しみ。
 
普段、結局武器は妖刀ですw 早いにこしたことはない状態です。
だってぇーまだブランが二体対象だからコマ使ってんだもーん!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひろさん4次おめ!
ぱねぇカッコイイっす(・∀・)

No title

タバルジンは斧最強武器!4次おめでーす

No title

おひさしぶりっす!
ひろさーん4次☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
エクセキューショナーズなら、まだ速度4だから使えるy
妖刀から変えると違和感満点だけどね・・・

ギルで遠距離に負けない近距離を… 
む、無理いいました(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめおめ^^
そのうち一緒に狩りましょう 4次したばっかのでーけーだけどさw

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
