


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

てんたまBG

おはうぃっしゅwww
 
明日はバレンタインデー(*´∀`)
 
・・・
 
いや、嫁からもらえれば十分です。ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
 


★てんたまBG★
 
てんさまにこだまもらってBG行こうZE!な要するにギルドBGです。
多分ほぼ毎週です。今日は記事かぶってないぞじょじょおおおおおおおおお
MEIPO20090211_6.png
 
りくさん投げが処理で入ったら弓さんがソロしようとしていたそうで、
投げでの参加が不可になったのでPGしにきました。
MEIPO20090211_7.png
 
漢だ・・・・・・・・・・・!上からお墓が降ってくる瞬間ですw
MEIPO20090211_8.png
 
で、BGAはまぁなんとかなるっしょ!と思っていたら
MEIPO20090211_9.png
 
弓のリィテさんが落ちちゃってNL気絶で轢かれました(ノД`)
MEIPO20090211_10.png
俺はこっそり生きてます(笑顔
だが・・・・・!まだだ・・・・・・・!右にめぃちゃんも生きてる・・・・・!
 
りくさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20090211_11.png
あ、ソロで私ががんばったんですが死にましたw
 
で、リザ後私とラグさんがぱねぇがんばったんですが・・・・・・・
MEIPO20090211_12.png
 
気絶&KISS★に耐えれるわけもなく詰んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
MEIPO20090211_13.png
残念・・・・・・!残念だったよ・・・・・・・・!
次回はリベンジしてやんよ!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

うはwww 
つ、ついにしんやさんのブログに俺キタ~\(^O^)/ 
墓姿だけど嬉しい(//∀//) 
 
今日の仕事テンション上がった\(^_^ )( ^_^)/ 
 
今週はしんやさんの180に貢献するためラグsと共に自重しときます(*/ω\*) 
でわ、仕事中のブリザ頑張です!!


No title

きのうの内緒したものです!ぶろぐきてくださいあとききたいことあります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blog毎回みてるんだけど
更新よろです(;_;)
楽しみにしてます★

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
