


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

トウキョウで遊ぶ

こんばんはー!
 
今更ですが今月っていうか先月末ころからサボりすぎ自重wwwで、
 
ほんとに・・・・・
 
ほんとに・・・・・・
 
・・・
 
もう、ほんとうに
 
 
 
すみませうぃっしゅwwwww



★斬りでイルヴァータに会えた!★
 
いやっほぅーいwwwwwwwwwwwww
斬りでこいつを・・・・こいつを狩りたかった・・・・・!
MEIPO20<br />090123_18.png 
ついにこの時が・・・・・・!この時がきたぜ・・・・・・!
 
BSで気絶するから超楽wwwwwww
MEIPO20090123_19.png
※調子こいてると撃たれます。
 
で、公園グルクエ~
MEIPO20090123_20.png
 
氷魔さんがブリザ撃つと・・・・・どこになにがもうなんだかわからないです・・・。
MEIPO20090123_21.png
俺の氷魔もそろそろ(βキャラなのにまだ三次)ブリザ撃ちたい・・・・ぜ・・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

今週中にはブリザ打てちゃいますね(//∀//)
 
打ちはじめたらあっという間に150くらいに(^.^)b 
全体魔せこうぃしゅwww 
戦闘職だるびっしゅwww

魔法使い4次スキルやばうぃっしゅwww
----------*)゜Д)゜・゜:。ぶはっ!俺聖魔だった!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
