


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ブラウザゲー

こんばんは
 
知らないうちにギルドに人が増えている事が非常に多いですが
 
揉め事避ける為にも、必ずギルマス通してから入れてください。
 
重く受け止めてください。マジで。僕らの大好きなマスターの顔立ててください。
 
入れた人による紹介も基本的にないし。
今時点ではわかりますが、一時期なにがなんだかさっぱりわかりませんでした。
っていうか、昔から居るメンバーになんも話なく入れちゃってる現状が
もう寂しいです。昔はそういう話ちゃんと相談してた気がするんだけどなー。
いつから知り合いなら誰でもウェルカム状態になったんだろう。
そもそも他のギルで楽しくやってる人の勧誘はしなくてもいいでしょう?
 
愚痴っぽくなりつつあるからもうやめますが、チャットだと流れて聞いてないことも
あるし、もう遅いけどそろそろ言うべきだと思いました。
 
楽しいのは良い事です。
 
でも、みんな大人なんだから通すべき筋はちゃんと通しましょう。
 
どーせギルチャで俺がこういう事言おうとすると確実に
 
しんやさーん : みんなに言いたい事があるんだ
しんやさーん : ちんちん(ギルマスの愛称)が知らないうちに入っちゃうと
しんやさーん : ちんちんがびっくりして元気なくなっちゃうよ!
しんやさーん : だからちんちんを勃てる
しんやさーん : みs
しんやさーん : 立てるためにもちゃんと事前に言ってから入れようね!!1
 
なんとういうwwwwwwwwネタwwwwwwww
に、なっちゃうのでまじめに書いたぜ。(これ書いた時点で台無し)
 


★ブラウザゲーの紹介wwwww★
 
車輪ゲー
ちょい裏(ビデオ)!とか言いながらスカイプでクスクス笑ってて、
しんやさん、き★も★い★ になってたゲームです。
とりあえず、数日かかったけど昨日全部解けたよー!!!面白かったwwww
 
fc20090116.png
 
 
知ってる人も多いかもしれないけど、今更知ってどっぷり浸かりましたww
マジでおもろかったwwwww
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

さすがしんさま(つд⊂)

深く考えもしないで勧誘ばっかして、一番の原因は私ですね、
ギルマス様古参の方々には迷惑おかけしてすみません。

重く受け止め反省したいと思います。

でも悪気があったわけじゃないんだよ。
大所帯のがきっと楽しいなって。

・・・
ちょっとギルマス様に謝ってくる。。

今回は以前コッチョリ話した通り、自分も悪かったよ(*´-ω-)=3
思う事あってナカナカ行動に出れなくてね。。。

正直、σ(・Θ・o)アタシはギルド作って、辞めようかな。って所まで悩んでますよ。
ちょいガッカリです。自分のブログの名前を使ってるだけに、辞めたくないだけの今は理由。
以上。ギルド創立者より。

はまったし!

今その画像のとこクリアしてセーブした。^^

12面からできねぇー><

前の記事でバランス云々書いた者です。
なんか誤解させたみたいですみません。
こちらも本気でそうなると思ってるなんて思ってませんよ。
だから「本気では言ってないでしょうけど」とも言ってますよね?
ディレイ無しでもルート職になれないと言ってますがボス戦でのルート・・・要は火力のみがバランスだとでも?
バランス崩壊だと言ったのはずっと無敵だとゲームにならんだろうという意味です。
確かに今現在はちょっと差がありすぎるとは思いますが。
どうも火力のみに目がいっているように感じますよ。

文章を書くのが下手くそなもんでまた誤解させてしまうところがあるかもしれません。
では、長文失礼しました。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
