スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

SAAAN!

こんばんはー!
 
見ての通り気分を変えてみました。
 
1月さぼりすぎなのでもう少し何とかしたいと思います。
(ぶっちゃけSS整理より、テンプレに手を加える方が大変だった気がする。)
 
お友達で、○○さーん の名前を取ってる人がなんか増えてきて
これは負けてられないぜwwwwwwwww的なブログ名変更wwww
 
SAAAN!(さーん) です。今後もよろしく(^^)b
 


★しんやさんのメイポブログ★
 
前回の。
俺が悪者でOKです。誰かが言わなきゃどうにもならないって事があるのは、
みんな大人だから理解してくれると思ってます。
だからこれで、仲の良かった友達から変に気を使われたり、距離が空くのは
怖かったですが書きました。
でも、もう1日早く書いていれば良かったです。。
 
色んな人から色んな話を聞いて、結局書いて良かったと思ってます。
ちなみに、人が増えた事や、誰かが嫌だとかそういう事に云々言ってるわけ
じゃないですし、誰かに怒ってるわけでもないです。
そこらへんは、私のONEへの思いや気持ちを汲んで下さい。
 
ゲームとはいえ、オンラインゲームは画面の向こうに人間がいます。
いろんな考え方があって当然だし、私はそれを否定しようとは思わないです。
 
 
 
まぁ、要するに・・・・・なんか書こうと思ってたけどもう疲れてきた。癒されたい。
 
そうだ。
 
西川先生の画像でもみて癒されよう。
 
グーグルで画像検索するおwwwwwwwwwwwwwwwww
 
・・・。
 
shinya1215.gif

 
・・・・。
 
期待以上の結果だったので自粛しますwwwwwww
 
 
 
ではまたwwwwwなんか俺、明日もがんばれそうwwwwww

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

今回の出来事は反省とともに学びたいと思います。 
 
まだONEには来たばっかりだけど、入れてもらってからのメイポは充実させてもらってます。
みんな仲良く楽しくを目標に頑張ります。また今夜です(*/ω\*)ウゥ
 

No title

さぁ俺も@1LVで3次になれるwww
がんばらないとwww
でももうすぐアバ&サク&ザクが切れる
金もないからどうしようwwww

No title

着信ボイスはほしいwwwwwwwwwwwwwwwっすwwwww
朝西川先生がおこしてくれwwwwwるwww

No title

変わってたからビックリしたぁーww

No title

お久しぶりの“〆(^∇゜*)カキコ♪です^^
テンプレ変わっていたので、天様仕様かと思ったらちがうのですねw
ブログも名前も変更したんですね~^^
変更お疲れ様でした~~♪

No title

お初ですw

西川ファンだったんだwww
さすがドMの…

‥‥‥‥最近ゎグーグルとヵ検索ネタ多いwwwwwww
名前変更ゎケータイの場合違和感0ですょwwww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
