


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

投げの相方、てんさまがLV200に!!

どうもwwwww僕ですwwwwwwww
 
あのwwwwwww今日はこういうテンションでwwwww
だってテンプレこれだしwwwwwww
 
 
すまない。ドS要素は特にないけど、
誰の話題かわかりやすいように変えたんだ(*´ω`*)
 
 


★てんさんLV200まじおめwwwww★
 
LV199の天様!
MEIPO20090108.png
 
場所は悩んで残龍で上げることに!
人がたくさん集まり始めた今日0時頃、がんばって残龍でジェネ打ってます。
MEIPO20090108_1.png
 
 
 
そして・・・・!
 
 
MEIPO20090108_11.png
 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
MEIPO20090108_2.png
 
てんさんLV200ほんとにおめでとう!
お疲れ様!よくがんばったね!
 
レッドドラコをみんなで取りに行って、乗ってもらいました!
MEIPO20090108_3.png
( ・∀・)イイ!!
 
 
さて、てんさまの英雄のコダマ(てんたま)を取りにオルビスにいくぞー!
号令wwwwwwwwwwwwwwww
MEIPO20090108_4.png
 
ほら、お前らが欲しいのはなんだ?wwwww
MEIPO20090108_5.png
 
全員:お願いします。てんさま、てんたまください。(土下座)
MEIPO20090108_6.png
ちなみに、リィテさんが調教師役でした('w`*
 
MEIPO20090108_7.png
-ひとつのおでんに群がり食らうグレイ達-
 
そして、全員豚野郎に。
MEIPO20090108_8.png
俺が何をお願いしているかって?
スカイプでこの豚野郎って言ってくd(ry
 
無事にオルビスについて、てんたま(てんさまの英雄のコダマ)を習得した
てんたまと一緒に・・・じゃなくて、てんさまと一緒にみんなでビシャス!
MEIPO20090108_9.png
初てんたまwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
NL3、BS3、弓1、博ね1 ってPTだったんですけど
MEIPO20090108_10.png
ビシャス完全防御状態が3回もあったおかげで1分切れませんでした。
1分20秒でした。うけた(笑)
 
 
いやー、最後にもう一度。てんたまおめでとう・・・!
みうs
みす
てんさんおめでとう!お疲れ様でした!
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

昨日はほんとに笑えました(*/ω\*) 
 
てんたまでBG主催したら来て下さい(//∀//) 
 
今年中にしんたま待ってます(^.^)b 
 
ギルに入りたての新米ですがよろしくです(*ノωノ)
 

どもーw
りくs同様新入りのらぐぜすです^^
てんたまホントにめでたかったですねw
おかげで腹筋筋肉痛です(
しんsも200なって夫婦でこだま・・・てんしんたま(天津飯みたいだ;)期待してますw
これからどうぞよろしくですー

SMのパワー
みs 愛のパワーで200まで言ったんですね。
しんやさんのMさに驚きました
ms

遅くなったけど あけおめーーー

なげやめて、斬り再開かな?

レベアゲはやすぎぢゃね?w

200Lv‥‥‥‥
俺にゎ無理そうだな‥‥
‥‥‥もうすこしがんばろぅ‥‥‥
(サクチヶ買うかな‥‥‥)

ゎーぃありがとです♪
たくさんお祝いしてくれてすっごく嬉しかったの♪
んで、しんたままだー?('u'*

天さん200の祝いログの背景にせしるの名前があるwwwwwwww

天さん200おめでとー!
てんたまーヽ(・∀・ )ノ

てんさん200のログの青字のとこに
密かにaikochanの文字ggg!
俺ぱねぇ幸運wwwwwwwwwwww

てんたま【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
200ログ見て本体中に拡声器(おっと

しかし、今回はめっちゃフイタ!
しんさんも、200までガンバ☆o(・ω・´o)です!

てんさま200LVおめでとです
俺は初インフルエンザかかりずっとねてました(泣
つらいよぉ~
そして玉薬がのどにつっかえてむせて
寝ましたようやく直ったもののwwww
頭がボォ~トwwwww

>りくさんらぐさん
よろしくー!
てんたま・・・てんしんたま・・・!?
しんたまは数年見れそうにありませんよ!
 
>絶勝さん
俺もSM 愛の力だとおもうううん。
斬りも投げもボチボチと進めて行きます!
 
>海卯瑠さん
魔法使いを四次させて全体魔法を使えばわかる事がありますよ!
 
>しぃふさん
がんば・・・・・・・・・・!
 
>てんこ
まだまだっすよwww
いやーほんとにおめでとう!
 
>めぃちゃん・せしる
せしるwwwwwwぱねぇwwwww
 
>あらやんさん
本体中wwwwwwwww
しかし200までがんばれるか不安(
 
>邪雄さん
どんまい・・・・・!
インフル怖いです。しっかり直してくださいね!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
