スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

生きてますよ

こんにちはー!
 
いやー、SSの在庫が切れました(笑)
あ、正確には整理済みのSSがないです(苦笑)
要するに、SSが超溜まってます。
 
ってわけで雑記です。
 
 
年賀状書きましたか?
会社のエライ人、同僚、友人、親戚・・・いっぱい出すところがあるんですが、
 
 
 
 
まだなんもしてません
 
 
と、言っても裏面はもう印刷済みなので一言書いて住所印刷して・・・
で済むんですけど、SS整理の時間も削ってメイポしてるってのに年賀状印刷(笑)
なんてできるかよバーローwwwwwwwww
 
 
土日でがんばりますb (マテ
 


 
ところで、スカイプで使ってたヘッドセット買い直しました。
Plantronics voyager855です。
たけーよwwwwwwって思ったんですけど、安物買って失敗して買いなおしなので、
手堅い奴にしておきました。
ついでに音楽も聞けるので、出張時は携帯とペアリングして通話も音楽もこれ一つで
OK!な環境ができあがります。ステキすぎる。
 
って、まだ届いてないんですけどね!!!!!!!!!!1
 


 
-雑記だけど一応メイポの話-
 
昨日BG行ったんですBG。友人に誘われて。
で、整形集合で人集めてる時に・・・・・
 
友人:「横きた」
しんさん:「え?どれどれ?」
 
名前は忘れましたが、BG乱入します宣言してました。
ぶっちゃけ、私は誰が横だとか全然知りませんwwwww
みんな良く知ってるよねwwwwwwwwwwww
横ギルくらいかなーw 知ってるのはw
面倒は避けたいし、人集めてるうちに時間がなくなって結局抜けました。
 
横殴りはされてもそんなに気にならないけど、乱入系は嫌いだなー。
横殴りなんてのは狩場独占(笑)って暗黙のルールなんてのがあるから
存在するわけで、んなもんはPT誘ったり適当に配置して狩ればいいじゃんとしか
思わないです。そもそも別のゲームに横とかあるの?w TENVI自由よw
まーそういうルールがあるから私も従ってますけどね。
でもBOSS戦乱入はただの迷惑行為ですよねー。意味がわからない(笑)
私怨なのかなんなのかさっぱりわかりませんが、乱入する方にメリットがある
わけでもないしなんなんでしょうね・・・?w
 
じゃ、今日はこれくらいで!
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

同じくSS溜まりすぎて、少し整理してますw
なんとか、整理してるけど・・(殆ど・⌒ ヾ(*´Θ`) ポイw)
横は寂しがり屋さんが多いよ。だから
きっとみんなと遊びたいのかもよ?!

ォレも年賀状かいてねぇー笑

最近横多すぎ!
ボクも今日はMCでじゃまされて『横じゃま!』って言ったら『MCに横はない』とか言って来て、その後グル全員6名巻き込む超大口喧嘩起きましたw
最終は横が負けたんだけどねb
実際は弱いけどメイポ内ではすごいょw
負けた事無いからね♪
30回はやったことあるwww
(全部向こうが悪いんだwマジでマジでwwww)

>キコさん
整理して・・・・・・・ません!
というか2日もINしませんでした(苦笑)
素直に遊びたいって言えばいいのにねーw
 
>海卯瑠さん
私もまだなんもしてませんww
 
>しぃふさん
最近のMCって横があるんですか・・・?
私もMCに横はないと思ってますけどw
っていうか、あの鬼沸きの中、CPやコイン目的で
狩るのに個人戦って難しくない?
そんなことしてたら楽しくない気がしますけど(
まぁステ56の話かもしれないけどもチーム戦であるMCでまで「横」って考えを持ち込まれるのってなんか切ないですねー。

初かな?
いつも見させてもらってますm(_ _)m
俺は邪魔しない横だったらいいけど横殴りはいやですね、自分がかってるてき倒されるわけだし
狩場独占は悪いですが横も一言「入れてください」って言えばいいだけかと思います(そのうちだれかに入れてもらえるだろ・・・)

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
