


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ベルガモ撃破

ぶっちゃけサボってたせいでネタが古いですwww
いつの話wwwwwwって感じです。
 
要するにこんばんは。
 


★ベルガモットって★
 
まぁ要するにミカンって事ですね
 
斬りさんに煙を出してもらうと投げや弓でも楽に攻撃できまっしゅウイッシュ!
MEIPO20081219_7.png
 
ベルガモットの攻撃はHP足りなくて即死です。
でも魔法攻撃は全て、海の中でしゃがんでいれば当たりません!
MEIPO20081219_8.png
 
攻撃エフェクトみてからしゃがめば大丈夫ですね。
初めてでしたが、思ったより攻撃できました。
 
MEIPO20081219_9.png
撃破!
MEIPO20081219_10.png
 
で、公園行ってきました。アイテムでねーwwwwww
 
と、思ってたら翌日20分くらいででました。ザクもないしSDTでもないのにw
運がいいときはこんなもんですよね!砕骨ください!
 
で、公園のグルクエ!
MEIPO20081219_11.png
この時は失敗しましたが、10人PTで行って先日成功しました。
これでイルヴァータに会えます(;´Д`)'`ァ'`ァ 
 
 
 
MEIPO20081219_12.png
しん:「おいめぃちゃん!!!!!」
めぃ:「え?」
 
ピューン
MEIPO20081219_13.png
しん:「ちょwwwwおいwwwww」
 
MEIPO20081219_14.png
めぃ:「なんもやってへんよwwwwwww」
 
スカイプしてましたけどめぃちゃんウケてた!
勝った!!!!!!!(イミフ的な意味で)
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

久々にいちげっと!

あれは不覚にも吹きました

今度アンデットの時にヒールしますね!

うぷっ

おもしろいブログですねっ!

ここでひとこと
    
    
(゚∀゚)彡⊃墓♪墓♪
 ⊂彡

どんどんしんやさんがドMになって来ている気がする!!
この前ラセ薬が1メルで売ってたんだけど(^_^;)

>カラグーニスさん
おめでっとうwwwwww
 
>めぃちゃん
是非、お願いします。あの
あの
もっとお願いします。
 
>雲の道さん
墓しまくりですよwwwwww最近www
 
>しぃふさん
ドM・・・・・じゃないです!!!(いまさら
ラセルロン1メルだって・・・・・!?
買い占めたいです。

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
