


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

斬りDEソロビシャス

←べ、別にあんたに押して欲しいわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ!//
FC2BlogRanking




こんばんはっ


煙幕弾のスキルに必要なファントムプラントの証票を取るためにビシャスに
行きたいんだ・・・・ぜ・・・・。とるなどに連れて行ってもらったものの
結局死んでしまい。。
その後もまぁ投げと違ってスルーされたり(笑)なんだかんだで、
めんどくさーいから、ソロで特攻。
MEIPO20080225.jpg



ぶっちゃけ、投げより緊張感がないんだ。押そうと思えば押せるし。
いや、むしろ押す必要なんてなくね?HP的にもメルガードがあるから何も考えないし。
もうとにかく面倒でメルプロも混ぜながらも、ビシャスプラント撃破。


MEIPO20080225_4.jpg

ファントムプラントは、投げと違って接触OK。むしろBS→アサルターの繰り返しで
接触なんてしないしすっごく余裕。
時間的には投げのほうが早いでしょうけど、暗殺が育ったら楽しみです・・・。
結果は、成功ですっ。SS撮り忘れてて泣いた。



赤YPTでLVUP!LV125に。
MEIPO20080225_2.jpg

SDTにもかかわらずドロップが0とは予想外。でもブメラが15になりました。


MEIPO20080225_3.jpg



骨も大分狩れるようになって満足っ。峰での時給は約9Mになりました。
主要スキルが半分のSK.LV15なのにこの時給なら大満足ですよ!
ってか、オハゼ混み過ぎなんすよ!いいけどさ!


ではまた


続きはコメ返
>゜)))彡 1日1クリックお願いしますっ

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

tag : メイプルストーリー ブーメランステップ

コメント

魔で125Lvソロビシャはまず無理なのでうらやましぃ限りで('`*

明日から旅行なんで一日INしませんー
(´?ω?)っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいw

ソロビシャやんてできんよ;;

ブーメランも相変わらず最強('A

ONEクリックしとくよー

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
