


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

^q^

こんばんは!
 
スカイプしながらだとマジ書きにくいぜ・・・・!
 


★チャットがアレなことになっているようです★
 
MEIPO20081206_14.png
違うぞおおおおおおおお違うぞおおおおおお!
 
MEIPO20081206_15.png
 
・・・・・・
 
MEIPO20081206_16.png
だってwwwwwwwwwだってえええええええwwwwwww
 
 
まぁ要するにホンテしてました。 
MEIPO20081206_17.png
うえさん初撃破&ネックレスおめでとう!!!!!
死ななくて良かったぜ・・・・!
でもD6、I6の粗悪だったとか・・・・・。どま・・どますぎる・・・。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンテの腹筋と胸筋は異常

めぃりるsとあったwwwwwwww
でも夜中だった
次の日学校に遅刻
母さんに怒られ学校のやつには笑われ
1日PCができなくなったじぇwww(泣

海sの友達です。
うわさどうりかっけぇええ

>管理者のみさん
ちょっとみたけどわからないっぽい。。
 
>めぃちゃん
wwwwwwwwwwwww
腹筋は、8個でした。
でも腹筋役に立ってないっていうwww
 
>邪雄さん
どんまい!!
 
>神盗猪さん
!?
かっこいい!ステキ!抱いて!だなんて照れますy!

すいません
最近やってなかったんで・・・
抱いて!
だいたろーかぁぁ(笑

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
