


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

くるくるコンボ

●斬りの近況報告●
MEIPO20081128_20.png
~ホーンテイルに焼かれる斬りさん~
 
 
こんばんは!
 
いやー、やっぱり予約投稿楽ですよね。まとめて書いてまとめて放置!(マテ
そんなわけでコメント返信遅くなったりしちゃうわけですね!
 
さーせんw
 


★くーるくーるコンボ★
 
骨。骨。スケルゴサウルス系しかいないMAP。コンボ回ってます。
MEIPO20081128_22.png
要するに、それなりに当たるんだ(^q^)
 
え?命中?194です。(ブレス含)
多すぎだって?いや、だってほら、M武器で命中32稼いでるからだよ!
MEIPO20081128_23.png
 
PGだけだったのがまとめてスマブラで40%~50%当たるので楽々駆け巡れます。
MEIPO20081128_24.png
 
基本吸いだけで四次してもらうつもりですが、ちょっと狩って見ました。
MEIPO20081128_25.png
 
砕骨までは、片手剣です。まーそれなり・・・・?にケンタくらいなら狩れます。
MEIPO20081128_26.png
 
投げやってたから攻撃速度の遅さにイラつく。
青雲持ってみたけどおsっそおおおおおおおおおおいよおおおおお
無理。妖刀だ。妖刀だ。妖刀だ。
 
で、適当な106妖刀+斬りで使ってたM盾16。
砕骨は120超がほしい・・・・!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

いちげっと!!

3次攻撃速度遅いからちょっと飽き気味だけど
4次したらあのスピードだもんね(’
戦士がながかったせいでもう攻撃速度なんてへっちゃらだ(’’ 

しんやsはSSは何かソフト使ってますか?
それとも、メイプルに付いているソフトですか?

妖刀→サイコツにチェーンジするときもイラッっとくるかもしれませんねえ

最近狩りが面倒くなってきたよぉ・・・;;

よっしゃ60lvwwww
後10lvwwwwだ
でも
10LV難しいwww

>カラグーニスさん
wwwwwwwwwww
 
>ぷっちん
とりあえずINを・・・・・・・。
ブランのスピードはまじすごいぜ・・・
盗賊長かったので足の遅さもなにもかも
がイライライライラ・・・・・w
 
>よしっずさん
Flaps使ってます!
 
>Miylaさん
ですよね・・・・・・・!
妖刀→メイポ片手剣にしてもイライラ・・・!
もうだめかもわからんです・・・・。
 
>x斬oさん
気付けばもう私の斬りと同じLV!
がんばってーーーーーー!
 
>邪雄さん
がんばれえええええええええええ!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
