


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ONE 初のギルクエ

こんばんは!
 
今週末も四倍なんですね!知りません!
だって、四倍時間にINできないのであんなイベントなんの意味もありません。
SDTといい、不公平すぎるぜ。
 


★ONE 初めてのギルクエ★
 
私が所属しているギルド「ONE」 昔やってたバイキンPTがみんな仲良くなって、
作ったギルド。暗殺30の時にやろうやろうと言っていたけど結局できずに斬りは
暗殺30になってしまい、すっかり忘れていましたが、やる機会が訪れました。
 
順調に
MEIPO20081128_7.png
 
CLEARを
MEIPO20081128_8.png
 
していって、生贄の出番です。
MEIPO20081128_9.png
 
 
 
 
ボゥン
 
しんやさーん:「なぜ開かない」
MEIPO20081128_10.png
 
生贄:「見なさい、こうやるんだよ!」
 
ピューン
 
MEIPO20081128_11.png
 
なんとなくてんさんにF5かましといた。
MEIPO20081128_12.png
 
で、ネクロ!ネクロ!
MEIPO20081128_13.png
って、ネクロ弱いです弱すぎです。ONEつえー。
 
最後もCLEARして、
MEIPO20081128_14.png
ボーナスマップ!!!!!!!!!!
 
 
 
どんまいな結果に。どんまい。
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

バイキンPTからそのギルできたんだぁーww


てヵ
みんなTUEEEEEEEEE
結果どま

私にF5とはいい度胸ですね。
お仕置きが足りないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の夜うえはさんとしゃべりました
しゃべっただけだけど
しんやさーんのブログ見てるっていったら
おぉ~・・・・
でしたwwww
@59lvに進化しました

生贄と戦闘役を逆にするって言う素晴らしい発想が見れそうだけど違うなんて、そんなのはあってはならない(

ちなみに松竹梅初のギルクエも2回目も、何かその後も幾度と失敗していた覚えが。俺たちもソレくらいスムーズに攻略できていればね・・・というかボーナスは常のようにに塩辛い(

どんまいにどま(((゜д゜;)))

>海卯瑠さん
どまありです。。
にしてもバイキンPTとかすごく懐かしい・・・w
 
>片翼さま
・・・・・・!?!??!
お願いします('-`*
 
>管理者のみさん
期待しないで待っててみてください!
 
>邪雄さん
うえさんかwwwwww
内緒来たって言ってたなーw
LVUPおめでとう!
 
>じあ
初めてだったのに、みんなどっかにお手伝いに
行ってたり、他ギルに居る時にやってたりで、
経験者ばっかりだったっていうwww
 
>名無しさん
どまありにあり?あれ、なんか違う。あり!

おいww呼ばれてないwww
てか、呼べ!!!w

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
