


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ごちゃまぜ

こんばんは!
 
ガチでEeePCいいよ。EeePC。
キーボードフェチなんですよ。私。
昔は、PC-98の古めのキーボードのタッチに惚れていてずっと使ってました。
最近だと、ThinkPadのキーボードに惚れ、3年位前のFujitsuキーボードに惚れ、
結局今ではメインがサンワサプライ メカニカルキーボードを使ってます。
コレ、出張の時に渋谷のビックで買ったんですがとってもいい!
打音がちょっとうるさいけど、タッチが最高です。
で、EeePC S101もタッチは特に期待していなかったんですが、すごくいい・・・!
要するに溜まってるレポート系の仕事はこれで片付けようと思います。ぐふふ。
 
 


★ごちゃまぜ日記★
 

MEIPO20081128.png
ブログでおなじみのうえはさんです。おめでとう!('-`*
サボってるとすぐ抜かされそうだぜ・・・・・・
 
 
で、寝ようと思ってたらめぃちゃんに呼ばれてインテンションのクエストを一緒に!
MEIPO20081128_1.png
 
ジェネシス万能すぎる。投げにも、画面全体にTTぶち込むような効率スキル下さい。
MEIPO20081128_2.png
 
で、グリフォンの腕輪探し。腕輪・・・・・・・出なかったぜ・・・・。
MEIPO20081128_3.png
他CHも周ったけど沸かなかったから寝た。
 
・・・
 
別の日、ひろさんにハーピーを投げで吸わせていると・・・・・
MEIPO20081128_4.png
シルフィーさんがやってきました。盾もできたから妖刀に変えたらしいです!
攻撃聞いてビックリ。ひろさーんが育っても絶対この人には敵わないです・・・・。
久しぶりにゆっくり話せた気がします。
 
 
宅配が・・・・・!
最近、めぃちゃんが召還の石一杯送ってくれてる!ありがとうめぃちゃん・・・!
 
そして先日消しゴムとか送ってくれた方が中級力クリを・・・・!
ひろさーんはまだタオルなので、上下に変えるときに使いますね!ありがとう!
MEIPO20081128_5.png
 
そして、lしんやさんlが、LVUP!LV81に!HSが完成しました~パチパチ
MEIPO20081128_6.png
この子はとりあえずお蔵入りです。ドア人形・HS人形として活躍するでしょう!
きっと!
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

どもぉ^^
同鯖で斬やってる空といいます^^
もしよければリンクしていただけないでしょうヵ?
http://sora0621.blog86.fc2.com/

>空さん
おkですので、http://shinya3.blog102.fc2.com/blog-entry-162.html に記載されている通り、先にリンクしてから再びコメントお願いしますー!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
