スポンサーサイト



ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

PC机晒し

こんばんは
 
なんという手抜き。
ここんとこ、プレイ時間削ってPCの設定に明け暮れてました。
もうほとんど終わりました。(こないだも同じ事言った気がしますが)
 
いや、EeePCの方は、BIOS更新、ドライバとかの更新、普通のノートは、
Eeeで設定したオートデフラグ無効、カーネルをメモリに、あと余計な書き込み
OFFにしたり色々と色々と・・・・・あ、気付けばメイポ落ちてるwwwwww
まぁいいやwwwwwwwww終わったから寝るおwwwwwwwwwww
二時からメイポとかもう意味無いお!(隊長、無理であります的に考えて)
 


溜まってるコメ返
 
>ALL
なまこ
ありがとう!
がんばるよ!
ごめん!HS完成した!
あげません(*'-`*
そうなんだ、実は好きじゃないじゃなくて、嫌いなんだ。
 
 
 


あ、そうそう、自分のPC机晒してみるよ!座卓タイプのPCラックなんだけどね。
机の上は、Eee メイン ノート って感じで画面が並んでる。
デスクトップ本体は、机の下、旧デスクは、机の隣に置いてある。
旧デスクトップは、アナログ、新はデジタルで液晶に繋がっているので、
液晶で入力を切り替えて使い分け。これがめんどいのよ。
ノートは、机からはみだしてる。後ろにパイプがあってね・・・奥に突っ込めば
いいんだろうけど、液晶見る角度がアレになるから・・ま、でかいのよあのノート。
あと、メインディスプレイの横にスピーカーとか色々色々と・・・・・・。
 
 
まぁ、写真を見てもらった方が早い。晒す為にがんばって片付けたんだよ。
 
('-`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当すぎて自分で笑えた絵
 
なんというクオリティの高い写真。クオリティ高すぎ。やばい。
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

しんさん絵心ありすぎですね。
ぁ、写真でした何でもないです。

画像きれいすぎてPNG形式で保存したいくらいだぜ・・・。

ピカソを超えた

うらやましいかぎりです

その絵のうまさ・・・尊敬しますね。

期末おわったじぇ
これで狩に集中できるじぇ

リンク希望ですw
http://1173daisuki.blog64.fc2.com/

ちょwwwwwwww
期待∩゚∀゚∩ageしててフイタze!

ちょw
カメラ高そう~w
すっげー写りいいじゃないですかww

すごく・・・片づいてます。
特に色が(笑

>片翼さん
絵心があるで定評あるしんy・・・・・・
あ、写真でした。そうでした。
 
>こんそめさん
保存してくれ・・・・・・!(TIFFで
 
>きのたくろーさん
うそんwww
 
>テリー微糖さん
えへへ('-`*
 
>kiraさん
でしょ?
あ、違う!写真だよ!しゃs(ry
 
>邪雄さん
お疲れ様!
 
>SURFxBOYさん
完了しました!w
 
>あらやんさん
ふwwwww
でもほんとにあんな感じなんだぜ!
 
>wwさん
でしょーーーーーーー!
これ描くの苦労しt・・・・あ、違う写真写真
 
>疾風斬賊さん
確かに色が片付きすぎですよね!
でもこの絵で色塗ると、シュールな感じが
・・・・あ、写真でした!写真!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
