


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

叩いてもらいましたb

こんばんは!
 
ソロソロ投げ育てればって?
あ、はい。HS完成して、ひろさんがケンタ吸えるようになったら投げで育てます!
 


★叩いてもらいました★
 
自演姫。結構2PC操作って難しいです。基本的にヒールボタン押しっぱなし
なんですけど、右にどんどんKBされてしまうのでたまに左に移動してヒール。
ヒールボタンは、足で押してます。放置じゃないぜ。足wwwww攣りそうwwww
MEIPO20081121_12.png
 
さて、狩りをやめてキノコ神社で休んでると・・・・・・
MEIPO20081121_13.png
 
某ドS様がやってきました。
MEIPO20081121_14.png
                                
 
一段上でMOB出してたのに、容赦なく下段で沸かせるてんさん。流石ドSだぜ。
MEIPO20081121_15.png
 
ジェネするてんさま。5wwwwwwwwwwダメージ5wwwwwwwwwwwww
MEIPO20081121_16.png
 
アバもらったけど笑われた!とお怒りだったてんさん、見せてくれました。
MEIPO20081121_17.png
結構かわいいですwwwwwwwwwwwもうそれで行こうぜwwwwwww
 
 
じゃ、いつものようにお願いします!
 
 
叩いてもらいました。
MEIPO20081121_18.png
 
赤い鞭で叩いてもらいました。
MEIPO20081121_19.png
 
赤い鞭でドS様に叩いてもらいました。
MEIPO20081121_20.png
 
最後に、二人でお礼をいいました。
し・lし : ありがとうございましたー!!!(F5
MEIPO20081121_21.png
 
 
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

昨日コメント書いたのが名無しになってたぁ~
そだwwwwww
なんか99lvの友と狩ってたらオハゼに当たった
wwwww
嬉し過ぎてはしゃいでたらオハゼキャノンに当たって死んだwwwwwww
@バーンケンタにも当たった そしてルイネルが倒せるようになった
でも姫は絶対に絶対に当たらないwww

足でヒールとヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
