


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

姫にヒールが当たった^q^

こんばんは。
 
朝、雪がほんのり車に積もってました。
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 


★昔がなつかしい★
 
プリで姫にヒールが当たるか行ってみたら少しは当たった!
てんさんが行ってみようって言ってくれていたので一緒に姫。
MEIPO20081117_19.png
赤い・・・けどうめぇwwwwwwwwwwwwww
 
狩りが終わってドアで戻る二人。懐かしいです。
MEIPO20081117_20.png
 
まだてんさんが姫メインだった頃(私のほうがLV上でした)、毎日のように
見ていた光景。もう見ることはないと思っていたけど・・・。
20081120-1.jpg
懐かしい・・・懐かしいぜ・・・・。
 
・・・
 
あ、ガチでめんどくせーってなりそうな展開だったので消し。
信者とか押し寄せてきたらガチうぜぇwwwwwwwwしwwwwwwww
 
 
 
ではまた!
 

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

JIS氏のことかい?

自分は無駄だから楽しいって思いますよ~
JISさんは間違ってはないと思ふ
めいぽは友がいないときついですね;;

>ななしさん
名前出してないんだから空気読んでね★ミ
 
>名無しさん
余暇を無駄と見るか重要と見るかは視点を変えれば180度変わるからどっちが正しいなんてないですよ。むしろ、どっちが正しいかなんて関係ないし。
好きで余暇時間を充実させる為の一環でやってるゲームを、無駄だという記事を読んで気分が悪くなっただけ。それだけの事です。

ブログってどれも個人の価値観の押し付けでは?

>はつですさん
どう受け止めるか、個人によって違うのでは?

信者沸いててわろうた



      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

信者とかたいていやらせだから無視ingしとけばだいじょうぶb
とかいっておれとか信者の系統にはいるんかな・・・・・・・・ガクガクブルブル

いいなぁ
姫にあたってww

どんだけ昔の画像ww

てヵ北のほうにすんでるんだw

姫なんて絶対当たらないwww
ダイル倒していたら攻撃手袋60%がでためっちゃうれしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
