


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

今日の主役は・・・(ピロ○○だ

こんばんは。
どうも僕です。
 
ギルチャで雪の話をしたらちょっと盛り上がりましてね、
家から30分でスキー場なくせにめんどくさくて行かない私の事を
み・・
 
 
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ブッッ
 
 
 
 
MEIPO20081117_11.png
 
???:俺の出番だ!
 


★ しん: え?タイトルえ?
 
(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ブッッ
 
piro20081119.png
 
 
俺の名前はピロリンだ。リプレでたまたま見かけたしーんやさんのサブキャラ。
華麗に包みを開けて、MPKしてやるぜ・・・・・。
MEIPO20081117_7.png
 
おっと、無関係な人までまき込んでしまいそうだったZE。
でも無問題。なぜなら俺は、包み人。
MEIPO20081117_8.png
↑ありったけあけてやる。
 
空気を読まない奴が折角出した包みMOBを倒してやがる。
まぁ無関係な人も何人かKBしてしまっているし、ここら辺が潮時か・・・・。
MEIPO20081117_9.png
 
おっと。ダメージを食らってしまったのはわざとだぜ。
MEIPO20081117_10.png
そう、俺は、包み人。
どんなMOBが包みから出てこようが全てを受け止めるZE!!
 
そして俺のPET。どうだ。どうなんだこれは。
要するにちn


 
                 ∧_
            ・    〔)Д`>
      ;  +      ノ  つ
        %  *  と  /~  ←包み
    +          し
   .
    ガッ!    ∧_∧.
  ∧.      (・∀・ )
.<  >,σフ)=⊂二 ).
  ∨ / //  ,「 ̄_」⌒>
   '==='、\と.ノ/⊂二フ\
   (.◎.)゙ー―-―' (.◎.)


 
しん:ラストまでブログ乗っ取られそうでした。
 
 
 
ではまた!
 
※わかってると思うけど、ネタです。包み職人かどうかは知りませんw

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

○に入る文字は
今日の主役はピロリ菌だ!
で合ってますよね?w

おもしろいですねwww

う~ん俺のほかにもいたのか包み職人・・・・
ひとつ忠告だけど複数でてくる包みをたくさんだしたらかなり重くなるぞ・・・・・・・TT
ぁ~またエリアボスの包み20個くらいあけようかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2pcでメイポかww

包みどんだけぇw

>無玄さん
ちょwwwwwwwwwwww
 
>名無しさん
ありwwwwwwwwwwww
 
>絶影さん
wwwwwwwwwww
いや、MOB120体くらいいた鬼祭りもサクサクでした。
 
>管理者のみさん
骨PG、姫吸い?
・・・まじめにだとゾンビ、提灯、サイティあたりです。
 
>海卯瑠さん
3PCまでいけますb

出遅れた・・・・
有名ブログのっとり作戦で一躍有名人のぴろりんです(*ノωノ)

今度こそはレヴィたんもっときますね^-^

マクロ探知機とコンボでキル数稼ぎます。

しんやさんの墓かわいい(*・∀・*)キャァー!!
また逢える事を待ち望んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

(↑勘違いされるとあれだから 実物はすごく普通のDKです)

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
