


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

HS人形がプリーストになったおw

どうも。僕です。
 
すっかり寒くなりましたね。
私の住んでいる地域では雪が降ったそうです。
ありえん。まだタイヤ履き替えてないぜ・・・。
 


★プリップリ★
 
サイティ美味しいです^q^
MEIPO20081117_5.png
狭い上に沸きも良くてヒールアタックできて。やっぱりちょっと混んではいるけども。
 
投げに宅配便が届いてました。
MEIPO20081117_6.png
後ママシュの胞子だったかしら・・・。ありがとでしたー!
 
で、LV70になったので転職に向かいます。
MEIPO20081117_12.png
 
試験を・・・・・・・・・・
MEIPO20081117_13.png
 
終わらせて・・・・・・・・
MEIPO20081117_14.png
 
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
MEIPO20081117_15.png
このキャラの最終職プリーストになりました!
 
ドアに振る気満々だったんですが、前提がディスペル3・・・・・。
ってことで、ディスペルに。
MEIPO20081117_16.png
 
ギルチャ
MEIPO20081117_17.png
MEIPO20081117_18.png
 
プキュルルルって言ってますよね!!!!!
 
 
 
ではまた
 
↓クリックお願いします(^-^

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

はやww

(o゜Д゜)o゜Д゜)o゜Д゜)oオメデトウ

ォレも早くプリになりたいw

もうクレクレはしません
俺も3次になりたいよぉ~

ほんと
このブログ大好きです。

更新がんばってください。

聖魔3次おめです。

てんさんって・・・もしかして中身男・・・だったのですか?wwww
そんな音しねーよwwwwwwwってとこが・・w

だだだに詐欺られたとヵ mj?

どうも言葉づかいが荒いことで有名なてんさんです。
ロズマリだからってネカマだと思うなよ!

>海卯瑠さん
ありがとう!
そして、がんばるんだ・・・!がんばれ・・・!
 
>邪雄さん
^^w
がんばれー!
 
>テリー微糖さん
だ、大好きだなんて照れますぅぅ
がんばりますね。ありがとー!
 
>きのたくろーさん
あ、てんさんは中身女の子っすよ。
 
>ぇーぇさん
???
何の話ですか?w
 
>片翼さん
wwwwwwwwwwwwwww
ネカマ疑惑浮上して焦ってるなwww
てんさんは女の子ですよ>ALL

どうもー。
今度はもっとまともな物送りつけます^p^

> くコ:ミさん
な、なんと!ありがとうございました><

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
