


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

ある意味メーカー

こんばんは!
 
メイポネタは今日はお休みっ!
 
 
今日はカレンダーメーカーで遊んでみました。

 
case.1 しんやさーん
20081114_1.png
あるあるwwwwwwwwwwwでも週1で飲み会はないわwwww
疲、悩、空想がツボった。してるしてる。空想。空想いいよ空想。

 
case.2 うえはさん
20081114_2.png
君どんだけ友人と遊んでんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
友人
友人
友人
友人
・・・
 
遅刻
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 


case.3 めぃちゃん
20081114_4.png
遊一色wwwwwwwwwwwwwwwww
いいなwwwwwwこれいいなwwwwwwwww
君ら、俺の名前の結果普通で涙目じゃないかwwwwww
 
 
 

 
あ、次で最後です。最後にオチをつけてくれるのはやっぱりこの方。
 
 
 
 
case.3 てんさま
20081114_3.png
てんさあああああああああああああああああんwwwwwww
てんさwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwww
tえwwwwwwwwwwwwwwんうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww
 
 
 
若いって素晴らしい・・・ね!とりあえずもう少し働こうかww
 
ではまた!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

す、水素がいっぱいあるけど何なのかな!?
僕にはわからないです><

前回の、やらせてもらいました。
あなたは変態一歩手前微熱型サディストです
まだまだ余裕ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週1回Hとヵw

相互リンクをお願いしたく書き込ませてもらいました!


サイト名:~OTL~

サイト種類:ギルド

サイトURL:ttp://otlotlotl.sarashi.com/indexmenu.html

サイトバナー:
ttp://otlotlotl.sarashi.com/20081110_446571.gif

両方「h」を付けてください。


追記:なし!

何やってんですかwwww
これだけ遊べたらいいですよね・・・ふふふ

天さんなにやってんですかwwwww

もうあれだ!
めいちゃんにhuita!

今日、さっそく突っ込んで見ますw

>蚊さん
中身了解wwwwwwwww
水素・・・・・!?水素・・・・・・w
変態一歩手前微熱型サディストってなんか
わかりやすいですね!要するに変態ってことでしょ?w
 
>海卯瑠さん
ふ・・・w////
 
>オワタコンさん
相互おkです。
が、リンクについてにあるとおり、先にコチラへのリンク確認が取れたらリンクしていますのでよろしくお願いします。
 
>めぃちゃん
いいなーwwwwwwwwwww
てんさんは、何してるって、ナニしてr(ry
 
>あらやんさん
突っ込んであげてくださいwwwww

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
