


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

診断してみた

こんばんはー!
 
さて、先日てんさまから頂いたコメント。
ドMしんさんのくせに私に骨ぶつけるって?
主従関係をわかっていないようなのでお仕置き
http://www.nawa.jp/smntest.html
これやって自分のM度を勉強してください・3・

危なく今日もあの日のようにテンプレ変える寸前でした。
ふぅ。危ない危ない。
 
 
~てんさまイメージ像~
我らが天使様
※プライバシー保護の為、画像を加工してあります。
 
 
さて、てんさんがそういうならサクサクッと診断してやるよwww
 
リンクURLをポチッっと・・・
 
・・・
 
うわぁああ('-`;;;; >てんさま
 
 
なんでこんなマニアックなwwwとこwwwwなのwwwww
俺、縛りとか縄とか熱く語られても興味そそられないっすよ?wwww
 
・・・
 
よし、とりあえず全部読んだ。
さてSM度診断・・・・・
 
・・・
 
・・・
 
(質問の量、以外と多いな)
 
・・・
 
・・・
 
(やべぇ、めんどくせぇ)
 
・・・
 
・・・
 
(!!!!!これはもしかしてwwwwwww)
 
・・・
 
・・・
 
(「しんさんにめんどくさい事をさせる」っていうプレイなのか!?)
 
・・・サクサクサクサク・・・・・(やる気が200%UPしました)
 
 
ふぅ、終わった('-`*
 
結果
なんだ・・・と・・・
 
 
オープン派泡沫サディスト・・・・・・?
よくわかりません(^o^)
 
そうだ。ググって見よう。



                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |    ニ= グ そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|      ニ= | れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =-  グ で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ル. も -=
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ニ  な   =ニ
.ヽ し き グ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  | ニ= ら   =ニ
=  て っ |  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  / ´r :   ヽ`
ニ  く. と グ  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|  ´/小ヽ`
=  れ.何 ル  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と な =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か ら  ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


 
 
 
・・・
 
 
 
google20081113.jpg
 
352件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここと同じで診断結果発表系ばっかでした。
 
ま、良くわからないけど、結果を見るとノーマル(ちょっとS寄り)なんだね!
 
俺は普通なんだよ!
 
普通なんだよ
 
 例のテンプレ変えた後のてんさまとの会話
てんさま:酷いけどちょっと嬉しかったからご褒美かお仕置選ばせてあげる
しんさん:どっちもご褒美じゃねーか

 
いや、普通だって・・・
 
 
 
ではまた

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

別に普通だからよくて、どMだと悪いってわけじゃないですよ。
と言いたいところですが、心理学的にはMやSはちょっとあれみたい、でSの方がより心に問題があるみたいです。どSが過ぎるとヒトラーみたいになるかもってことです、他の要因も考慮しないといけないけど、まあ一部の心理学者の見解です。

しんさんが。。Sですって?
かくいう私はMよりでした。なんでー

私の日記にまたさらしておいてあげるね・・

N度22%
S度24%
M度33%

・・・・(゚∀゚;)

Sド40ですた。
他気にしてないwww

俺は親の目が光ってできないけどたぶん超ドSだなwwwたぶん天使の片翼並みに・・・・・・・笑

初コメ(^_^;)です
ぁ、前から見てましたよwwしんさんはSじゃなくてMだと・・・www
ボクは超ドMですょ?
これからもがんばってください!w

>ななしさん
Sだと心に問題があるかもしれないんですか・・・!
そういった知識には疎いので参考になりますー!
 
>片翼さん
よっ!M!
晒してくれるの・・・/////キャーw
 
>めぃちゃん
よっwwwwwMwwwwww
ってことは、俺Sだし、君ら二人はMだし、そういう構図で今度から行こうか!ふはは!!
 
>絶勝さん
Swwwwwwwww
 
>絶影さん
是非やれる時にやってみてくださいw
 
>しぃふさん
はじめまして!
超ドMなんですか・・・・・・!
仲間ー!
と、言いたいところですが、ふはは!
私はS傾向でした!ふはは!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
