


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

NL171に

こんばんは!
 
プロフィールが若干変わりました。
色々使えるHS人形育ててます。自前PGで。
でも・・・・ソドマン楽しいぜ・・・楽しいぜ・・・。
いや、ソドマンでMCやってる時から面白かったんですけどね、
HS人形育てついでにPGしてて楽に三次できそうだしこれは・・・
やるしかないだろう・・・・・と、ちょっと考え中。
 
さてちょっとINTバスタオル作ってくる。
 


★NL171に!★
 
珍しくやる気を出して四倍時間前からINして、骨を狩り狩り。うえさんと。
MEIPO20081110_3.png
四倍、美味しいです ^q^
っていうか、全体魔はコレに近い効率を普段も出せるっていう。
LV争いするだけ無駄だよね。
 
まぁ、ちゃくちゃくと経験値が貯まっていき・・・・・
 
そしてLVUP!LV171!
MEIPO20081110_4.png
俺・・笑顔が爽やかすぎる・・・・(SSのようにINT装備で下半身露出してるけど)
 
そして廃人コースを歩んでいるサリリンに会いました。この時はありがとう。
MEIPO20081110_9.png
ちょっと前にLV180になった気がしたのに、もう187とか。
どんだけwwwwwwwwwwwwっすwwwwかwwwwwwwwwww
 
 
 
ではまた!
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
  ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!
↓今日で最後の告知っ。明日からもお願いします~。

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

レベルアップ(o゜Д゜)o゜Д゜)o゜Д゜)oオメデトウ

どんどんレベルあがってくなww

すごすぎ~~
俺まだ56lvwwww
どうやったらそんなに早くlvがあがるんだ
56lv雷.氷魔の狩り場教えて~~wwww
お願い

LVUP
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
早すぎです!!!
おれなんか三日でLVUPなのに・・・・・・
まぁこの調子だったら180なんて余裕ですよね?

>海卯瑠さん
ありがとうー!
 
>邪雄さん
C-1とかC-2とか、C-1のダンジョンとかがいいんじゃないですかね!(雷上げてあるなら)
 
>絶影さん
ありがとー!180にしたいです・・・けど、
サブの育成し始めてしまって。うう;;

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
