


ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

忍者ストーム30

こんばんはっ
 
四倍楽しみました。
時給86Mとかでました。早くて嬉しかったです。
え?BSは普段から60M出る?楽でいいなおい。
 


★忍者ストーム30★
 
先日ブログで忍者ストーム30ないぜ。売って下さいみたいな事を
書いたんですが、コメントでおなじみの絶影さんがプレゼントしてくれました('-`*
MEIPO20081108_5.png
 
まじでありがとう・・!お礼・・・・と思ったんですがロクなものがなくて
力水をありったけ。ごめんなさい。 でもありがとう!マジで嬉しい!
MEIPO20081108_6.png
 
さて、じゃぁさっそく忍者ストーム30を・・・てんさんと一緒に・・・
MEIPO20081110_6.png
 
貼りました。宿りました!
MEIPO20081110_7.png
 
ぐふふ。上限30になったー!やったー!絶影さんありがとーー!
MEIPO20081110_8.png
これMAXまでは絶対がんばろう。ぐふふ。
MAXになって忍者ストームで、てんさんに骨ぶつけてやるんだっ。
え?ジェネ1発だから当たらないよって?
 
('-`##############
 
 
 
ではまた!
 
  ランキングボタンで新しいウィンドウを開く設定になっていたのをやめました。
↓ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ!いやむしろお願いします!!

ランキングです。1日1クリックよろしくお願いしますm(__)m

コメント

ドMしんさんのくせに私に骨ぶつけるって?
主従関係をわかっていないようなのでお仕置き

http://www.nawa.jp/smntest.html
これやって自分のM度を勉強してください・3・

初コメです^^
ストーム30成功おめでとうございます♪
絶影の戦士さんっていい人ですよね、
私も一度スノーマン巡ってる時にお会いして、
人気度上げてもらった事があります^_^;
一度でいいからしんやさんにもお会いしてみたいなぁ。。。。

また1発成功とヵTUEEEEEEEEEEEEEEEE
(o゜Д゜)o゜Д゜)o゜Д゜)oオメデトウ

ランキング押して逃げます。

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
おめですwよかったぁw宿ってw
この調子で年内に180がんばってくださいww

>片翼さま
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
SM度診断・・・・? やってみます!
 
>clutchさん
ほうほう!楓は人が多いからなかなかね><
たまに18CHフリマ入り口でぼーっとしてます。
IN時間は深夜ですけどね!
 
>海卯瑠さん
ありがとー!ランキングもありがとー!
 
>絶影さん
よっ主役!
いや、本当にありがとうございましたっ!
そのうちなんか送りつけますね!

非公開コメント

リンク

プロフィール

しんやさーん

Author:しんやさーん



 
★そこそこやってる★
LV167(しんさーん)
 
★配当受取係★
LV149(ひろさーん)
 
★あんまりやってない★
LV181(しんやさーん)
 
★ブリザゲー★
LV134(しんやさん)
★MCっ子・HB人形★
LV47(???)
 
まぁ他色々・・・('-`
現在は主に斬りで遊んでます。

旧ブログはこちら
 
※リンクについて
 
リンク集へジャンプ!
 





Twitter!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
新着ブログ
最近のコメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
ブログ内検索
RSSフィード
Twitter(TEXT)
